2019年4月23日: 初DAブログ!

【ガーデンプラス イケモト】
長谷川さんからバトンを回していただきました!
ご期待に応え、超えられるように
日々、努めてまいります!!!
初めてのDAブログバトンということで、
自己紹介させていただきます!
公立鳥取環境大学、経営学部出身の池本さなえです。
出身地は兵庫県姫路市で、
1996年9月9日生まれのAB型です。
周りの人に何型に見える?って聞いても、
なかなか当ててくれません。
A型とよく間違えられます(笑)
AB型=ヤバイやつみたいなイメージが浸透
しているので、なんだか、嬉しいです(笑)
家族構成は、父母と、
5歳、7歳上の兄がおり、3人兄弟の末っ子です!
優しいだけでなく、時には叱ってくれる
親のような兄がいることにとても感謝しています。
今でも一緒に買い物に行ったりご飯に行ったり
仲良くやってます(笑)
初めてのDAブログで何を書こうか迷ったのですが、
卒業旅行で訪れたグアム旅行について
書きたいと思います!


海20190422-6B011947-BA04-4E0F-979C-1CB17F530CF9.jpeg
まず、海!!!!
グアムの海は透き通っていて、とても綺麗でした!
青々としていて、こんなに綺麗な海は初めてでした!!
観光客は、ほとんど日本人で沖縄感満載(笑)
日本語も普通に通じるので、とても楽でした!
サンセット20190422-649197B4-EE62-4EEB-A31B-E98F1D6D147B.jpeg
続いて、サンセット
空を見ると、ピンク!!!!
この景色30秒ほどですぐに、消えてしまうんです。
写真を撮れたのが、本当に奇跡だと思っています(笑)
こんなに綺麗な景色を見たのは初めてで、自然現象にとても感動しました。
グアムはスコールが多いと聞いていたのですが、
旅行中ずっと晴れてくれて、良かったです!
エッグベネディクト20190422-7E156B18-BEF3-4AA9-A6E9-80F6F3D0120F.jpeg
エッグベネディクト
朝早く起きて、現地の人が良く行くという
ピカズカフェ に朝食を食べに、、!
アメリカでブランチメニューとして定番の、エッグベネディクトを食べました!
見た目よりも、ボリュームが結構あり、
やはり朝食でもアメリカンサイズは、
健在でした、、笑
少しデザートを食べたいと思っても、1つ1つが大きいので、
せっかく海外に来たのだから色々なものを食べたいっと思っていたのですが、
全然食べれなくて、後悔しています、、またリベンジしたいです(笑)
null
最後に!
ホテル近くで黄昏てたら、、ハートのサンゴ?を見つけました!
何か良いことが起こりそうなので、パシャりと一枚、、!
何か良いことが起こらないかなあ、、?(笑)
海外って行きたいけど、怖いなぁと思っていたのですが、
親友に誘ってもらって初めての海外旅行に行くことができました!
行ってみると、日本にはない景色や、自由さにとても驚きました。
カフェで、店員さんが急に歌い出したり、ショーを始めたり、
写真を撮ろうと言ってくれたり、、(笑)本当に自由です(笑)
海外の自由さは日本にはないなあっと思ったり、
日本はやっぱり安心だなあっと思ったり。
人間は無いものねだりですね、、(笑)
何事も経験してみるものだなぁっと、、
怖いもの知らずで何でも行動に移す親友がいることにとても感謝しています!
私も、親友のように色々なことを経験して色々なことを考えることができる
熟した人間になりたいです!
最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
何事も積極的に学んでいきたいと思っておりますので、
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
それでは、次は同期の中でもしっかりもので
お姉ちゃん気質のあの新人に、、、
よろしくお願いします!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント