2019年4月3日: 初めての個展

【ガーデンプラス第一事業部 イシイ】
新元号「令和」…溝口社長からのコメントを見て、必死に意味を調べました。笑
激励の言葉と受け止め、今後も邁進いたします!
新入社員の皆さんの元気な挨拶に、イシイも精一杯返していこうと思いました。
今期始まって早々のDAブログですが。
私の大事な大切な重要な存在である人物についてご紹介させて下さい。


自分を形作る、ときには悩み相談して夢を語ってアホみたいにはしゃぐ友人。
というより親友が皆様にもいらっしゃるかなと思います。
真面目な感じになりましたが、社会人になってからほぼ月1ペースで
会っている友人がいまして…
美術学校に通っている子です。
〜唐突ですがプロフィール〜
年齢:21歳 女性
趣味:芸術展示巡り 手紙を書く カフェ巡り
動物と触れ合う 妄想 絵本 ピアス
特技:習字 料理 匂いでごはんを当てる
好きな食べ物:茶碗蒸し 刺身 サツマイモ
タルト 紅茶 シフォンケーキ ハーブティー 手羽先
いつも会うとお互いの妄想癖を存分に発揮し
周りのものから人から、妄想した事を分かる〜とか言いながらうまいメシを食ってます。
正直美術的センスは皆無な私ですので、どんな作品を描いているかよく知りませんでした。
先日、初個展を開催することが決まって
それは絶対に行かねば!という事で見に行きました。
※掲載・紹介の許可得ました、ありがとう(◠‿◠)
null
null
素敵なカフェ!
時間の流れがここだけゆったり動いていて
1日中でもいられそうでした。
null
中に入ると、、あった!
null
null
null
null
null
こんな絵描くんや、初めて見た。
可愛い…なんかあったかい…じんわりステキやん…
素直な感想です。
実は、この絵はストーリーになっています。(順番通りです)
この子の夢は絵本作家になる事です。
null
こんな寄せ書きノートもありました。
家族、友人、全く知らない人まで
感想がたくさん書いてました。
残念ながら、3月末で個展は終わってしまいましたので、
皆様も何か感じていただいたら
石井まで、伝えて下されば嬉しいです!!
本人に届けます!
また、作品でカメラを撮影する事もあるので
ポートレートを撮りたい!と言ってくれて、六甲山で初モデルしました。
null
恥ずかしすぎて、向こうの指示通り動くことしかできませんでしたが、
楽しくてずっと笑ってました。怪しい天気なのに、決行してしまい
物凄い霧だったのが悔やまれる。
でもある意味レアで神秘的ですよね、、涙
大小関わらず夢を持っている人は輝いてるなぁと思います。
ちゃんと目的持って行動してるので、芯があるのです。
そんな友人のことが大好きで、私は全力で応援したいです。
もし夢半ばで挫折しちゃっても、好きです!
とにかく人間的に好きなのです!
愛強めの文読んで頂いて有難うございました。
お次は、石井familyです。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント