2019年3月29日: 期末ですね!!

【デジタルアライアンス 井上】
本日誕生日を迎え、またひとつ大きくなりました。
デジタルアライアンスの井上です、こんばんは。
この歳になってお祝いの連絡が入ったのは、
保険の営業さんからと、一年に一度周りの方の愛を感じるこの日を存分に噛みしめております(
さて、本日のデジアラはといえば期末という事でお仕事もバタバタ、
周りをみるとみんなスーツだったりして、心はソワソワ、
そんなこんなな不思議な気分でプレミアムな金曜日を過ごしています。
という訳でデジアラの期末っていったいどんなんなの!?
ここはひとつ社内をめぐってみましょう。


まず期末といえば総務さんのお仕事が大変!?
null
null
20期の経営計画書が大量に印刷されていますね。
全従業員さんの数だと180冊は必要なハズ…(ゴクリ)
なんとこの印刷、外注じゃないんですよ。
タイトなスケジュールのさなか、総務さんが毎年滑り込みで印刷をしてくださってます。
期末の総務さんの仕事っぷりは毎年思うのですが、神がかってますね。はい。
ではでは、次の部屋へー!
null
null
こちらは、われらがデジタルアライアンスのお部屋。
たくさんのパソコンが倉庫に保管されてますね。
4月よりフレッシュな新入社員さんにご入社頂きますので、
お仕事で使うパソコンやモニターがいっぱい。
パソコンの設定だけでも大変そう。。
松田さんや佐藤さんがいつも頑張ってくれていますが、今回は平本さんにもヘルプ頂きました。
ほんとお疲れ様です!!
という事で次の部屋へーー。
null
こちらは、、人事部さんのお部屋ですね。
これはなんだろう。
もしかすると入社式の準備でしょうか。うん。そんな気がする。
経営計画書や名刺が既に完成している!!さすがは人事さん、準備万端ですね。
null
これはもしや優秀社員さんのトロフィーでしょうか。
気になる続きは月曜日!
恒例のあのお方のレポートを楽しみに待つ事にしましょう!!
null
さて、以上デジアラの期末風景でした。
最後に最近のあかねちゃんをどうぞ。
null
すこしだけ大きくなりました。
そして、少し好き嫌いがでてきました。
null
ゼリーしか食べてくれませんw

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント