2019年3月15日: 未来のドラフト1位

【ガーデンプラス パートナー事業推進室 オガワ(ヒロ)】
予期していなかった方からのバトンパスで
何かやらかしてしまったかな・・・と思ってしまいました小川です。
いや、決して心当たりはありません。
ご夫婦で温泉旅行良いですね!
私もそんな夫婦になれるように家族愛を持ち続けます。
さて、私事ですが、2月7日、小川家に待望の第一子が誕生しました。
早速、親バカっぷりを書いていきたいと思います。


null
予定日よりも少し早く、2月6日の夕方頃から陣痛が始まったものの
中々間隔が短くならなかったのですが、妻が夜通し頑張りまして、
2月7日に無事に産まれてきてくれました。
名前は努か優二で最後まで悩んだのですが、
(努はお金に困らないだろうし、優二は女性には困らないだろうと・・・)
あまりにも露骨だ!そんなに出世がしたいのか!との批判もあり、
「遥輝(はるき)」になりました。
小川という川が遥か彼方まで輝き続けるように、
という願いを込めて命名しました。
null
特別休暇を頂き、出産に立ち会うことができました。ありがとうございました。
なかなかのイケメンです。妻に似てくれてよかったです。
新生児にしては足が長いみたいで、そこは完全に私の遺伝です。
null
そして、親孝行休暇に私の両親にも見せることができました。
私以上に喜んでくれ、最高の親孝行ができたんじゃないかと思います。
ただ残念ながら息子はおじいちゃんには懐きませんでした。
null
横田室長から頂いたおもちゃでご機嫌です。
毎日遊んでいます。横田室長ありがとうございました!
null
そして、さすがは我が息子、早速チェンジアップを覚えたようです。
きっと18年後のドラフトで8球団から1位指名を受けていることでしょう。
特別休暇、親孝行休暇と家族を大事にする制度、社風に感謝し、
これからも宇宙一かわいい息子と、愛する妻のため、家族のために
ガーデンプラスのVC事業、事推事業の発展・繁栄により一層取り組みます。
次はメガネの奥に鋭い眼光をお持ちの、TELアポの達人です。
夏ごろにはその眼光を受け継いだお子さんが誕生するとか?!
いつも開拓ありがとうございます!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント