2007年5月21日: WEEKENDERS

【チャネル事業部 フジキ】
2度目のDAブログ。
今回は、先週末の想い出を書き綴ろうと思います。
土曜日。
友人2人と須磨離宮公園へ。
http://www.kobe-park.or.jp/rikyu/index.html
小学生以来のアスレチックに挑戦!
日焼けが気になるお年頃なのに、
帽子も日傘もバッグにしまい込み、
子供たち(と、その保護者たち)に混じって、
そこそこ真剣に、アスレチックに取り組む私たち。
20070521-photo.jpg
大人体重のせいか、ものすごいスピードで終点の壁に激突。
滑り台の下でわが子を待ち構える、ホームビデオ(Byお父さん)に、
バッチリに映り込んできました。
5月の快晴の離宮公園は、眺めもよく、とても気持ちが良かったです。
大人になってから、子供たちのお楽しみスポットを訪れるのは、
昔とは違った楽しみ方ができて、よいものですなぁ・・・
その後、心地よい疲労感を携え、友人宅へ。
デパ地下グルメを囲み、ビール片手に「喰いタン」鑑賞。
20070521-200705192032000.jpg
大人って、いいもんですなぁ。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    そうですなぁ。
    いいもんですなぁ。
    なんか、写真がえらい、生々しく、、、
    それもオツですなぁ…(^ω^)