2019年2月5日: 晴れの国おかやま

【デジタルアライアンス ヒラモト】
マサキさんバトンありがとうございます!!
同じ日に入社したものの、あの日以来顔を合わせてないですね。。。
そんなマサキさんと同じく2019年の1月に入社したヒラモトです。
事務所で後頭部がやたら出てる奴がいたらそいつです。
どうぞ宜しくお願い致します!
早速ですが、1月の3連休に岡山旅行をした時の事を書こうと思います!


兵庫県出身の私にとって岡山県はお隣さんなんですが、正直あまり行く機会が無く、旅行で訪れたのは初めてでした!
(岡山出身の方や岡山をこよなく愛する方、お気を悪くされたら申し訳ございません。。。)
車で2時間走ると最初の目的地、岡山ラーメンストリートに到着!
岡山在住の知人に聞いた有名なお店へ!!岡山で初の食事!!!
20190205-IMG_2986.JPG
「うーん、微妙・・・」
気を取り直して次なる目的地「吉備津神社」へ!
岡山といえば桃太郎!そんな桃太郎伝説のモデルとなった神社なのだからきっと桃太郎だらけだろう!!!
20190205-IMG_2945.jpg
「意外とおらんな。。。」
次は岡山で人気の観光地!「美観地区」!!
美しい白壁と瓦屋根が印象的な建物を楽しむことができると聞いています!
20190205-1.jpg
「後ろゴリゴリ工事してるやん。。。」
岡山の旅はまだまだ続きます!
日本で一番のデニム生産地である児島ジーンズストリート!
20190205-IMG_3014.jpg
「イン〇タ映え狙ってる感がすごい!!」
そしてついに岡山で最後の晩餐です!
一体どんな味がするのか!!??謎の黒い名物!「エビ飯」
20190205-a.jpg
「あら不思議、味がしない!!!」
そんなこんなでさよなら岡山!
最高だった!!!また逢う日までーーー!
明日は、直前のお願いにも関わらず快く引き受けて下さったマツダさんです!お願いします!!!
本当に助かりました!!ありがとうございました!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント