2018年12月13日: YouTuberごっこ

【エクスショップ イナモ】
私にとっては最高のフリを頂きました。
ぼのぼのこと、お久しぶりのイナモです。
上中さんはですね、
いつも私には使えないようなカッコイイ大人な言葉たちを
サラッとお使いになられます。
私も見習って、話し方をもっと勉強しようと
日々刺激を受けております。
いつもありがとうございます。
(いつもここからの話のもっていき方が苦手です。)
それでは、今回のブログは、
つい先日に念願であったYouTuberごっこしたときのお話です。


おそらくご存知の方も多くいらっしゃるかと思います。
私が前々からYouTuberに憧れを抱いていることを。
ですが、流石にこの夢を職業にする勇気が私にはございません。
だけど、それっぽいことはしたいんです。
ということで、今回はYouTubeがホントに好きなメンバー寄せ集めて
こんなことやってきました。
\くら寿司で1人25皿食べ切れるまで帰れま10!!/
余裕だと思った方、
ゆるすぎるだろうと思った方、
色々いるでしょうけども、とりあえず、、、
やっていきやしょー!!!(スカイ◯ース風)
—————————————-
【ルール】
・サイドメニューは個人で頼んだ場合、値段に限らず1カウントとする。
※ 但し、みんなで1つわけっこで頼んだ場合は0カウント。
・ドリンクは勿論0カウント。
—————————————-
ここまでの感じを見て頂ければ、
やる気だけはあることが伝わるかなと思います。
null
20181213-114.png
(※0カウント)
ですが、皆さまお察しの通り、
いくらなんでも一応みんな女の子でしたので、
最初の5.6皿目で気付きました。
あ・・・無理( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ )  と。
でも私たちは諦めませんでした。
まずドリンクも1カウントとしました。
(いいえ、逃げではありません。)
20181213-115.png
次にシャリを「シャリプチ」ってやつにしました。
(いいえ、ズルじゃありません。)
20181213-113.png
20181213-116.png
途中でお手洗いにも行きました。
(必要不可欠です。)
そんな戦略を立てながら頑張りました。
気付いた頃には、もうなんでしょう、苦し過ぎたんでしょうか、
みんな呪文とか使い出しまして、
ここでは言えないような沢山の事件がございました。
(深そうに聞こえますが特に何もないです盛りました。)
そんなこんなで、なんとか19皿まで到達した私たちは、
東◯オンエアさんがよく使っているルーレットに今後を委ねることにしました。
20181213-119.png
はい、20皿ノルマに変更です。
やっと、皆に光が見えましたね。
やりきりました。やったりました。
成功してないとか言わせません。
(※あくまでも遊びなんで許してやってください。)
20181213-117.png
最後に、今回のタイムとレシートから、
激戦だったことを分かってもらえますと幸いです。
20181213-118.png
20181213-111.png
(これだけやたらデカくなっちゃった…)
とってもとっても楽しい1日でした。
20181213-120.png
(あじゅさんです)
おしまい( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ )

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント