2018年12月14日: 私の年間パスポート

【エクスショップ オグラ】
食べ切れるまで帰れま10!をされているイナモさんの姿が想像出来ます。。
いつも優しくして頂いておりますイナモさんよりバトンを受け取ったので、
2回目のDAブログ!書かせていただきます。
今年も残り僅かとなって参りました。
皆様はどの様な1年をお過ごしになられましたでしょうか。


私は高校卒業、就職といった別れと新しい出会いのあるとても濃い1年となりました。
新しい年を迎える・・
1月・・
1月と言えば私のUSJの年間パスポートの有効期限が切れてしまう月でもあります。
(無理矢理もっていきすぎな事、自覚しています)
20181214-7.jpeg
※私が購入した際はミニオンのイラストでしたが、時期によって違うみたいです!
高校生の時から更新し続けている”年パス”
今回で最後にするか、もう更新しないか今もとても悩んでいます。
3回は行かないと行けないという暗黙のルールがありますが、
今年は夏、秋、冬と季節毎に行く事が出来たので大満足です。
〈 夏に行ったUSJ 〉
20181214-1.jpeg
同期のフルカワさんとナカタさんと初めて3人で行ってきました!!
〈 秋に行ったUSJ 〉
20181214-2 (2).jpeg
ハローウィン時期にあるホラーナイトは
毎年大人気で今年はパーク内で交通規制がかかる程でした。。
20181214-2 (1).jpeg
仮装している方達も沢山いていつもの倍楽しめるのがホラーナイト!ですね
私達は服の色を合わせるので、精一杯でした(笑)
〈 冬に行ったUSJ 〉
20181214-4.jpeg
20181214-5.jpeg
今の時期のUSJはどこをみても可愛い!!が止まりません。
ちなみに私は冬のUSJが1番好きです!
が・・・乗り物を並んでる時は凍えるので寒さ対策は必要ですね
何回行っても楽しめるUSJ
やはり、更新すべきでしょうか。。
年間パスポートをお持ちの方おられましたら是非、声を掛けて頂きたいです!
では、そろそろ次の方へバトンを渡したいと思います。
席移動をし、隣になった頼れるあの方です!
いつも有難うございます!お願い致します!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント