2018年12月4日: いつもの公園で

【デジタルアライアンス 井上】
これまで娘に一度も怒った事がない、とてもやさしい(完全に舐められきってる)親バカパパです。
どうもこんにちは。
さだまつさん親子は今年も魚崎の河合公園のイベントでお会いしましたね。
デジアラ率高めの魚崎。今後ともどうぞヨロシクです。
さて、今回こそは超々意識高い系のエンジニアネタで攻めてやろうと目論んでおりましたが、
それはテックブログの方(そんなブログは無いw)で書くとして今日は毎度の娘との日々をお届けします。


まず10月のハイライトといえば、
そうこちら。
null
null
null
皆さんわかりましたか??
そう!
null
ガーデンプラス神戸垂水店のオープンですね!!
詳細なレポートはこちらでご覧ください。(丸投げwww)
2018/10/14: ガーデンプラス神戸垂水店がオープンしました!!
このあとぐらいから娘が風邪をひきます。
やっと回復したので近くのショッピングモールへお出かけ。
null
null
娘が風邪をひいた直後は、いつもパパが重度の風邪(咳?)にやられます。
今年は我が家の小さいお医者さんが回診にやってきてくれました。
null
null
我が家の名医。何十回も延々と注射で攻めてきます。
ここへきてやっとパパも回復。
すこしお出掛けができるようになりました。
null
機関車トーマス好きは現在も継続中。
null
null
一緒にレール作りしてくれるお友達募集中です。
明日も魚崎のやさしいパパの登場。
いつの日かあの公園でばったり出会える日を楽しみにしております。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント