2018年11月29日: 11月から復職させて頂きましたアオタです

【エクスショップ アオタ】
長らくお休みを頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
はじめましての皆様、どうぞよろしくお願いします。
子どもは、6歳の息子と1歳の娘がおります。
長男、来春に小学生になります。早い…。
null
娘はパンとだいすけお兄さんが好きです。
特技は台所からパンを盗んでくることです。
null
仲良し兄妹のままでいてくれますように…!


私の平日の楽しみは子どもたちが寝た後の自由時間でして。
録画した番組を観たり(クレイジーな旅人さんの番組、池の水抜く番組、電動バイクで旅する番組等…)
ア○ゾンプライムを観たり(世界中ゾンビだらけのドラマ、おじさん達のピュアな恋愛ドラマ等…)
任天堂スイッチでモンスターをゲットしに行ったり…。
あれ?ソファから動いていませんね。
言い訳ですが、休みの日は割とアクティブなんですよ。←
スイッチのポ○モンは、ポケ○ンに大ハマり中の息子のために購入したのですが、
まだ渡す時では無いと夫婦で結論に至りまして。
私が夜な夜なコソコソ遊んでおります。
ライバルの少年、後から実はいい人…!ということが判明しまして。
変な名前を付けてしまい、後悔しております。
まだ息子に見つかってはいけないので、
パッケージは箱ティッシュのストック横にナチュラルに収納してます。
null
次回は、「平日はソファから離れて筋トレしてますよ!」って言えるよう、頑張ります。
シオタさんおすすめの御影のパン屋さん美味しそうですね!
休日は(←)アクティブなので、今度近くに行ったら探してみます(^^)
さて、明日のプレミアムフライデーのブログは、フレッシュなお兄さん、よろしくお願いします。

この記事に関連する情報

ソファといえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、こもれび家具の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント