2018年11月28日: パン屋

【エクスショップ シオタ】
アシノさんとのロッカーの譲りあいは、朝の恒例行事になりつつあります。
いつもお気遣いいただいて、ありがとうございます。
肌寒い日が続き、秋らしくなってきました。
この季節はやっぱり『食欲』ですかね。
読書・芸術・スポーツもいいんですけど、やっぱり食べることが一番すきです。


そんな食欲にかられて
ずっと気になっていた、御影にできたパン屋さん。
近所でもおいしいと噂なので、行ってきました!
null
itoというお店。
阪神御影駅と43号線の間の住宅街のなかにありました。
とてもステキな雰囲気のお店です。
null
null
デニッシュとサンドイッチが評判とのことで買ってみました。
もっとおいしそうに撮れたらよかったんですけど・・・。
お天気もよかったので、住吉川までいって
ピクニック気分を味わいながらいただきました。
噂どおりの絶品で、リピート確定です!
季節によってメニューもかわるようなので次回が楽しみです。
次は、、
最近育休から復帰されたあのお姉さんです!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント