2018年11月20日: はじめまして

【エクスショップ  ヤブイ】
こんにちは、はじめまして。
11月に入社させていてだきました。
入社した頃よりすっかり寒くなり冬っぽくなってきました。
新しい環境と季節の変化で体調管理をしっかりしないと、
日々感じております。
入社早速回ってきたこのバトンをどうするか、、、
日々処理する内容に加えてこのブログもと暗くなりそうなので、
楽しかった最近の出来事を紹介していきたと思います。
最近の休日はというと
ほぼ誰かと過ごし気分転換しております。


内容はというとご飯を食べる、ひたすら話をする、、、以上です。
その中で食べた料理の紹介をと思ったのですが、
なかなか写真を撮る習慣のない私と友人なので
写真が残っておりません。
そんな中でも唯一撮った鍋を紹介します。
その日は寒かったので温まる鍋を食べに行こうとなり
近所にある唐ヶ鍋に行ってきました。
20181120-IMG_2847.jpg
辛いものが大好物なので、おいしく頂きました!
(10段階で4辛だったと思います)
〆のおそばまでしっかりと頂き、たっぷりおしゃべりもできたので
とっても有意義な時間になりました!
今週は金曜日が祝日なので少し得した気分になりますね。
今日をいれてあと3日、
頑張ってきましょう。
次はほぼ同じ時期に入社された方です。
まだお会いしたことはなのですが、
会える日を楽しみにしてます。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント