2018年11月19日: はじめまして

【デジタルアライアンス ミミ】
アサイさんよりバトンを受け取りました、11月に入社致しましたミミと申します。
名前と間違えられることがあるのですが苗字です。
あまり自慢できるような特技も趣味もないのですが、
定期的に旅行や観光に行っているので、去年〜今年に行った場所を季節ごとに
簡単にご紹介したいと思います。


まず冬に行ったのが福井県の大江戸温泉です。
温泉っぽい写真は撮ってなかったのですが、ご飯が美味しかったです。
null
次に春ですが、毎年かかさず行っているお花見です。場所はだいたい関西なのですが、今年は京都の嵐山に行きました。
あいにくの雨だったのですが、桜は綺麗でした。
null
最後に夏ですが、三重に旅行へ行きました。
伊勢のおかげ横丁で食べ歩きをしたり、伊勢神宮へお参りをしたりとても楽しかったです
null
null
秋はまだ出掛けていないので、そろそろ冬になってしまうのですが紅葉狩りへ行きたいな〜と思ってます。
文章を書くのが苦手なので淡々としたものになってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。
次回は同じく11月入社された新しい方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント