2018年11月7日: ロハスフェスタ

【エクスショップ イケダ(チ)】
こんばんは。
我らがアネゴ(笑)よりバトンを受けましたイケダ(チ)です。
ほんといろいろと共通点が多くてびっくりです!
過去のお誕生日ケーキセレクション全部可愛いですね!
今年verも楽しみです☆
さて、久しぶりのDAブログは何を書こうかなと迷ったのですが、
幸い秋は行楽シーズンでお出かけネタがいっぱいありました。
その中でも最近行った楽しかったイベントについて書きたいと思います。


先日淡路島でおこなわれたロハスフェスタに行ってきました。
こういう青空市的な、マルシェ的なイベントが昔から大好きなのです。
20181107-BCCB3855-2051-483B-8E7F-E62BB6D534C2.jpg
ロハスとは、地球に優しいエコなライフスタイルのこと。
ロハスフェスタではお皿やお箸などを家から持参して
ゴミをなるべく出さないようにしながら
フードやショップなどのブースを楽しむエコなイベントなのです。
普段全然エコな生活してないのに
このときばかりはオシャレぶってみます。
普段からもっとエコを心がけなければ。。。
オシャレなショップ巡りの前にまずは腹ごしらえ。
20181107-IMG_8993.jpg
やっぱ牛でしょ!
他にもクレープやらマフィンやらアイスやら
青空の下で食べる美味しいフードは格別でした。
そしてお目当のオシャレなショップブース巡りへ。
20181107-IMG_8994.jpg
20181107-FE3C0CFA-C048-419B-8FFD-B6222E151805.jpg
20181107-8AC91931-6BEA-4031-9738-DCA164C2C2AB.jpg
20181107-IMG_8997.jpg
オシャレ可愛すぎて見てるだけで目の保養です。
アンティーク、ドライフラワーなどが昔から好きすぎて
こういうイベントは常にチェック。
冬にも大きな蚤の市が関西であるので今から楽しみです!
20181107-IMG_9002.JPG
ほうきを持った魔女さん達、
お母ちゃんの趣味に付き合ってくれてありがとう!
子供も大人も楽しめる大好きなロハスフェスタ、
また次回を楽しみに日々頑張ろうと思います。
明日は優しいお父さん!なイメージのあの方です!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント