2018年10月10日: まるごと秋。

【エクスショップ イナサカ】
皆様お久しぶりです。
マラソンパパことイナサカです。
松山さん褒めすぎですよ。
でも嬉しいです!
ありがとうございます!
今年の神戸マラソンも残念ながら落選してしまいました。
早いものであれから4年も経つんですね。
来年こそはエントリー通過しますように!


さてさて、皆さんは先日の3連休はいかがお過ごしでしたか?
台風が接近する中
外出の予定を立てにくかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな3連休
私は秋を満喫するべく慌ただしく過ごさせて頂きました。
まずは「スポーツの秋」
3連休初日の土曜日
小学校の市陸上競技大会が開催され
我が子も5年生の部100メートル走に出場いたしました。
台風の影響でグランドコンディションや天候は最悪でしたが
null
結果はなんと!
20181011-D75EC4B9-5D9B-4C5B-88C5-390676404C32.jpeg
よく頑張りました!
次はユニバー記念競技場で開催される県大会に出場できるようなので
声が枯れるまで応援したいと思います。
そして日曜日は「祭りの秋」
土曜日の宵宮から始まり
20181011-FBC809EE-6FFA-468C-8F02-A1E4ABDFE878.jpeg
祭り当日
20181011-AD0346B1-1F9E-407D-A66C-1D9849E0B317.jpeg
20181011-96ADC897-2949-49BB-8188-95457C7A7039.jpeg
子ども相撲や餅まき等々
今年も地域の方々との交流を深め絆を確かめ合い
この伝統を未来へ繋いでいこうと硬く誓い合うことができました。
そして月曜日は「収穫の秋」
台風の影響を少し心配しておりましたが
秋晴れの陽気のもと今年も無事美味しいお米が収穫できました。
null
そしてそして「味覚の秋」
null
秋の味覚の代表サツマイモ!
お父さんが稲刈り中
子供たちはイモ掘りでこちらも豊作だったようです。
これからも
「読書」「芸術」「音楽」等々
色んな秋を満喫したいと思います。
明日はデジアラきってのアクティブ女子の登場です!
はりきってどうぞ!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント