2018年10月9日: 期待されてる?←自意識過剰ですw

【エクスショップ マツヤマ(ユ)】
皆様おはこんばんにちは。
新しい仲間が増えてついに(ユ)が付きました。マツヤマです。
商品知識は・・・まぁ長くやってりゃいつの間にやらこうなってますよっと。
いや、でも、むしろ。
新しいものがなかなか入ってこない年代になってまいりました…orz
ど、努力せねば。脳みそは使ってなんぼですね。
夢と魔法の国。一度も行ったことないんですよなぁ。
だから常に現実を意識するのか!
ともあれオダさんのイベントお出かけ多そうで羨ましいです。
たまーのブログ当番になりましたが、
その度に「マツヤマさんのアレ・・」と言われている気がします(^_^;)
家族旅行でのお子様との思い出づくりにも一役買っているようで
まさに「感染力」発揮しておるのじゃないか?と
調子に乗っている次第です。
観光地であろうとなかろうと、出向いた先にあれば記念に撮影。
さてと、誰にも期待されていない超個人的趣味に過ぎない
通勤時に、休憩時に、帰宅時に、就寝前に息抜きにもならない写真展、いってみましょう。
脱力のお供にどうぞ。


こちらはご近所のイベント会場で。
そういえば以前も牛撮ったなぁ・・西表島(由布島)で。
null
なんかゲームセンター前だった気がします。
もうちょい前に顔出せばよかったですね、暗い。
null
これ、見たことある人多いと思います。
社内利用者も多いと聞きますw
私は行ったことありません。通りすがりです。
友達に撮影してもらっていますが、一緒には入ってもらえなかった。
・・・ので、一人二役。
合成なんて高度な技使えません。
nullnull
実家リフォームのためにトイレ探してたんです・・
そんな場所でもコレに出会えてしまう私。
意外と馴染んでいてこの写真、好きです。
null
左に写るは我が母です。。。
null
コレ同じ日なんですけど、もう家族も不参加で「手」ですよww
ちなみに、えぇ・・乗船していませんよ。
リアルに計画は立てかけてます( ー`дー´)キリッ
null
最後にね、マツヤマを探せ。
null
今回もアホな超個人的趣味にお付き合い頂き有難うございました。
次回まで、精進いたします。
それにしても見つけて嬉しすぎて同じ顔で写ってるなぁ。
さてさて、明日は・・運動しないマツヤマは超尊敬しちゃう
マラソンパパ、あのお方です。
なんか、ほんとにスタイル、お顔引き締まってて格好いいと思います!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント