2024-03-18

今日のDA

2024年3月18日: 徒然なるままに


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス ヤナギ】

オシャレ番長とかとんでもないです。
半分照れながらも素直にI’m sorry、ありがとうございます。
井上さんの技術者のトリセツのお話、非常に勉強になります。
工事についても職人さんたちは似たようなところがあって、頷きながら読む一方、
私にも思い当たる節があり反省している次第です。

話は唐突に変わりますが、
マイプライベートアイダホを久しぶりに見たくなる今日この頃なのです。
マイプライベートアイダホと言えばブルースウェーバーの写真が印象的で。
このときのリバーフェニックスの目がキラキラしてた。
ハリウッドのキラキラ感に憧れて雑誌CUTを買っていた10代の自分。

土曜日の昼過ぎにFMのポップスベスト10から流れてきたNIRVANA に初期衝動を初めて感じ、
マクセルのメタルテープが擦り切れるほど聞いて、無気力にだるいとか言いながら、
好きな映画と聞かれたら、決してレオンとは言わずトレインスポッティングやバッファロー66を挙げ、
それがかっこいいと思っていたが実はそんなヤツは沢山いた90年代の自分。

とか言いながら、
501やディッキーズを履いてVANSやCONSをあわせるという、結局そこに落ち着く2020年代の自分。
そんな自分も良いなと思えるようになった最近。
要するにそんな感じも満更でもない。

DAブログバトンでオーラスというのが妙に心地良いのですが、
うまく纏まらない徒然なるままのブログ失礼致しました。

デジアランで私の家に泊まった唯一の人ONLY YOUに次のバトンを渡し、
最近CLOUDY HEARTな天気も多いが、暖かいと感じる日が多くなった季節が君だけを変える3月後半。
DAブログも新たな周回に入っていきます。