2024-02

今日のDA

2024年2月27日: 旅のおもひで


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ ノマグチ】

オオイソさん、バトン有り難うございます!

イヤホンへのこだわり、素晴らしいですね!私は音楽聴けたらいいや~くらいの感覚なので

今どきのイヤホンが進化しまくっていることにびっくりしました!!

 

ということで、皆様、お久しぶりです。ノマグチです。一年以上ぶりのDAブログです。

少し前までは一年に一回のペースでバトンが回ってきていたような気がしますが、

今回バトンを頂いて、最後に書いたのが一年以上前だったことを知り、驚き。

それだけたくさんの仲間が増えたということですね(^^)

 

さて、今回バトンを頂いて何を書こうかなぁと考えていたのですが、

昨年の11月に横浜へ旅行に行きましたので、振り返りを兼ねてそのことを書こうと思います!

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2024年2月26日: 2個もいらない話


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス オオイソ】

ヨシムラさん、なにげにガーデンプラスに一番長くいるオオイソは
席が近い人たちからはしょっちゅうそれをネタにひと笑いされているのですよよよ。

ところでみなさん、勇気爆発してますか。

シーズンごとにいくつかアニメを観ているのですが、
『勇気爆発バーンブレイバーン』
が、ひっくり返るほどおもしろかったので友人知人に会うたび、おすすめしまくっています。
おすすめされた友人知人の反応は・・・・・・・・・
とりあえず、検索エンジンのサジェストに少々引っかかるものがあっても気になさらず、
まずは1話と2話を観てほしいです。

あとは、『スナックバス江』も。エンディングが毎度楽しみ。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2024年2月22日: 自己紹介と静岡旅行


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス ヨシムラ】

 

コシバさん、バトンをありがとうございます。

いつも見積作成ありがとうございます。急ぎですと伝えなくても、すぐ見積あげてくれるのでとても助かっています♪

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

半年ほど前に入社しましたヨシムラと申します。

よろしくお願いいたします。

 

中学から長くジャニーズを愛してきました。

中学はKinKi Kids、高校に入り嵐、大学ではNEWS、Hey!Say!JUMPとずぶずぶのヲタクでした。

大学時代は長崎で過ごしていたのですが、ありえないくらい沼にハマっていたので、毎月のように番組観覧・ライブ・イベントごとで全国へ飛び回っていました。

一人暮らしのため、やりたい放題して、とにかく現場に入っていました。

私は、KinKi Kidsは堂本剛、嵐は櫻井翔(赤)、NEWSは加藤シゲアキ(緑)増田貴久(黄)、Hey!Say!JUMPでは高木雄也(紫)が好きでした。

推しには担当色があり、みんな色がバラバラだったので、推し活するのに色がバラバラで大変でした。笑

 

うちわをみると、その時代が思い出されます。おばさんになったなぁと実感します。笑

いまではうちわは作ったものが売ってますが、昔は手で画用紙をきって一生懸命作っていました。いい思い出です。

(さらに…)

続きを読む >