mizutani

今日のDA

2023年8月09日: ロードバイク


カテゴリ:
  投稿者:
【エクスショップ ミズタニ】

カネヤマさん

バトン有難うございます。

最近、新しい事を2つ始め、多趣味になりつつあるミズタニです。

今回はそのうちの1つについて、紹介させて頂ければと思います。


4月に元自転車部の友人に誘われ、ロードバイクを購入しました。

正直勢いで買ってしまった所ではありますが、現在では大変気に入っております。
(勢いでないと買えない金額でした、、、)



※自慢の相棒です。


先日、神戸市の北区と西区に位置する「神出山田自転車道」というサイクリングロードに行ってきました。

道中には「BE KOBE」モニュメントが有り、SNS映えも狙えるスポットとなります。

※サイクリングロードと言っておきながら、道中には平気で階段がありますので、
  自転車を押して歩く必要があります。
 もし行かれる方がいらっしゃいましたら、ご注意下さいませ。





寒くなる前に、休日は乗り回そうと思っています。

自転車好きの方がいらっしゃいましたら、

おすすめのサイクリングロード、スポットを紹介頂けますと幸いです。



それでは野球が大好きな同期にバトンをお渡しします。

今日のDA

2023年3月23日: 個人的好きな蝶ベスト3


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ ミズタニ】

ムロタニさん、バトンありがとうございます。

旅行とは無縁、最近の休日はゲーム三昧のミズタニでございます。

 

年末年始の辺りから私のマイブームはEscape from Tarkovです。

プレイされている方がいらっしゃいましたら、是非一緒にタスクを進めましょう。

 

さて、最近は引きこもっている為、DAブログにかけるネタも無い。

ただ、ちょっと変わった路線で攻めたい。

という事で前回のDAブログに少し関連させて、

今回は個人的に好きな蝶ベスト3を紹介させて頂ければと思います。

※生体までは詳しくないので、主に見た目重視となっております。ご理解の程、宜しくお願いします。

 

↓是非前回のDAブログも確認下さいませ。

https://blog.d-a.co.jp/staff/?p=28108#more-28108

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2022年4月28日: 昆虫館


カテゴリ:
  投稿者:
【エクスショップ ミズタニ】

カクイさん、バトン有難うございます。

入社2年目もろみーです。
(気付いた時には、このあだ名になってました。)

さて、季節は春になり気温も暖かくなって来た事により、
生き物、虫達の行動も活発になって来たように感じます。

2回目のDAブログは、ずっと行きたかったお店へ行った時のお話をさせて頂ければと思います。

私がずっと行きたかった所は、そう。
「昆虫館」です。

神戸市中央区にある「六甲昆虫館」は、
生きてる昆虫がいるのではなく、昆虫の標本が
展示、販売されているお店になります。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年5月12日: はじめまして!


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ ミズタニ】

カクイさん、ご紹介有難うございます!

大学時代はラーメン屋でアルバイトをしていましたミズタニです。

早く気軽に外食へ行ける日が来て欲しいものですね!

 

改めまして、

初めまして、4月1日に入社致しました、ミズタニ トモヤです。

初DAブログということで自己紹介させて頂きます。

私は神戸生まれ神戸育ちの22歳です。

小学校では軟式野球、中学校と高校では硬式野球、

大学ではカクイさんと同じチームでソフトボールをしていました。

思い返すと、中学生、大学生の時は全国大会、高校生の時は近畿大会に出場など、

スポーツを通して貴重な経験を沢山することが出来たと感じています!

(さらに…)

続きを読む >