2021年5月12日: はじめまして!

【エクスショップ ミズタニ】

カクイさん、ご紹介有難うございます!

大学時代はラーメン屋でアルバイトをしていましたミズタニです。

早く気軽に外食へ行ける日が来て欲しいものですね!

 

改めまして、

初めまして、4月1日に入社致しました、ミズタニ トモヤです。

初DAブログということで自己紹介させて頂きます。

私は神戸生まれ神戸育ちの22歳です。

小学校では軟式野球、中学校と高校では硬式野球、

大学ではカクイさんと同じチームでソフトボールをしていました。

思い返すと、中学生、大学生の時は全国大会、高校生の時は近畿大会に出場など、

スポーツを通して貴重な経験を沢山することが出来たと感じています!

 

趣味も基本的には運動です!

入社してからも、週一回は必ずランニングをするようにしています。

私の住んでいる地域は、緑が多く生き物も多い所なので、iPhoneを片手に近くの池や

緑に囲まれたところまで一人で向かい、自然を感じるのが大好きです!

家にいて暇だなと感じたら、ランニングシューズを履いて、

外に汗を流しに行っています。

以前、ランニングに行った時の写真を載せておきます!

少し地元から離れたハイキングコースで撮った写真なのですが、

今の季節は毛虫など様々な虫が沢山いて危険でしたが、

人も少ない良い所を見つけることが出来ました!

 

地元の小さな山の上にある公園で撮った写真です。

ここは天気が良いと海も見えるので、お気に入りの場所となっています!

 

これからもランニングは続けて行きたいと思っていますが、

機会があれば他のスポーツにも挑戦してみたいと思っています!

 

長くなりましたが、以上で私の自己紹介とさせて頂きます。

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します!

 

次回は、私と同じく新卒で海外留学経験のあるあの方です!!

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント