2013年4月22日: 【急募】カラダを動かしたいアナタ!必見です!

【エクスショップ事業部 オオチ】
お久しぶりでございます。
春でも黒い(もうこの件はいいですかね)オオチでございます。
昨日、一昨日と我等が阪神タイガースの勝利を生で見た事を
熱く語りたいのですが皆さんがドン引きされると思いますので、
某バイト情報誌のタイトル風通りに
デジアラフットサル部の部員を募集を致します。
毎月第三週の木曜日の19:30〜21:00まで
会社より徒歩約10分南へ下ったフットサル場で行っておりますので
※日頃の疲れ等から現実逃避したい方。
(【特典】部長のお茶目すぎる笑顔付き)
※とにかくカラダを動かしたい方。
(【特典】副部長のブラザーの爽やかすぎる笑顔付き)
※ダイエットがしたい方。
(【特典】パシリのクソ真面目すぎるアドバイス付き)
その他様々なご要望に対応致しますので少しでも興味を持たれた方はぜひ、
岡本部長、山川副部長、パシリのオオチまでお声がけください!
20130422-DSC_0353.JPG
上の写真のように大人数で楽しくやっております。
(画質が悪くて申し訳ございません。)
見学からでもお待ちしておりますので是非お越し下さい!
フットサル部員勧誘のお話はさておき、


先日第6期大卒4人組で奈良へ(吉野の桜を見に行くのがメイン)
小旅行へ行きましたので、その時の写真とその時々の各々の心情を
私が妄想して再現致しますのでどうぞお付き合い願います。
(これは面白くないと思われた方は即座にそっとスマホのセンターキー、
もしくはパソコン右上のバッテンをカチッと押してください。)
その壱
(ミ)このまま真っ直ぐ行ったら奈良公園やけど信号無いやん。
(オ)ちょっとぐらい遠回りしたってええやん。人間だもの。の図
20130422-DSC_1014.JPG
その弐
(鹿)俺、撮られ慣れてるからな。ちゃんと撮ってや。の図
20130422-DSC_1020.JPG
その参
(ミ)柿の葉寿司一人二個じゃ全然足りんわ。の図
20130422-DSC_1037.JPG
その四
(マ・オ)なんかツーショットで恥ずかしいよな?
けど、毎週金曜日の昼ごはんは一緒に行くよな。の図
20130422-DSC_1058.JPG
その五
(タ・ミ)ウチらまだまだ若いねんで!!!の図
(※しかしGL=150mm程しかありませんのでテラス屋根は施工不可です。)
20130422-DSC_1076.JPG
その六
(ミ)ウチ、鹿にはモテるねんけどな。。。の図
20130422-DSC_1092.JPG
その七
(全員)とりあえずこの写真はフォトショップで、木の周りピンクにしておこう。の図
(行った前週の風雨により桜はほぼ散っていました。)
20130422-DSC_1127.JPG
このような感じでメインが大コケするという
少し残念な結果にはなりましたが同期と和やかな
時間を過ごせることは非常にありがたく感じる今日この頃です。
最後に集合写真の撮影時の各々の感情を私が妄想
して再現して締めたいと思います。
20130422-DSC_1128.JPG
(マ)こんなファイルダサいし買いたくないわー。。。
(タ)ウチほんまは赤がええのに。ももクロでも赤やったし。。。
(オ)まあ俺は何を言っても聞いてくれんやろからとりあえずのっとこ。。。
『はいみんなこの色ね。絶対似合うって。なんてったてウチが決めてんから』byトミカ
 
ご清覧ありがとうございました。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント