2013年4月23日: リクエストに答えて・・・まろちゃん

【管理部 タバタ】
どーもー こんにちは。
何だか、2ヶ月に一度お邪魔してます。
今日は、リクエストに答えて
タバタ家のアイドル(?)『まろちゃん』をご紹介させていただきます。
まずは、お利口さんの表情から見てあげてください。
20130423-1maro.jpg
写真を撮ろうとすると、お座りをして凛々しい表情で待っててくれます。
だんだん崩れていきますから、お見逃しなく・・・


まろちゃんは、いつでも帰りの遅い私を待ってくれているようです。
玄関の扉が開いて、階段を上がってくるのをじっと待っていてくれます。
こんな風に、
20130423-2maro.jpg
でも、写真撮影が気になった様子です(右)
そして、着替えた私の膝の上に飛び乗ってきて、こんなニヒルな顔を見せてくれます。
20130423-3maro.jpg
したり顔でしょ!!
そんな、まろさんは、お散歩が大好きで
20130423-4maro.jpg
走ってきます。そして、いろいろな所かぎまわるのが好きです。
やっぱり、『犬だな〜』と思う瞬間です。
その中でも、大好きなのが『お花』です。
(決して、他の犬がそこに足を上げて、アレをかけているとは思いたくない)
20130423-5maro.jpg
信号待ちだってしますよ。
20130423-6maro.jpg
今まで、お利口さんな部分を紹介してきましたが、あいつは実は悪者です。
部下に指示を出しているところです。
  ↓ ↓ ↓
20130423-7maro.jpg
そして、バラバラ殺人事件
  ↓ ↓ ↓
20130423-8maro.jpg
現行犯逮捕されました!!
そんなまろちゃんと毎日楽しく過ごしている自慢をさせていただきました。
最後に、まろより一言
「わしに、了解もなしに勝手にブログに載せるんじゃない!!」
20130423-9maro.jpg

コメント