2013年4月19日: とある一日

【販売企画部 みずの】
お久しぶりです。
最近ほんとぽかぽかしてますね。
3月ぎりぎりいけるとこまでボード、ボード、ボード!
だったので、最近のぽかぽかした感じに
まだまだついていけません。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


こないだ、友達につれられ
初めてdog cafeに行ってきました。
とてもアットホームなお店で
ウッド調の店内はすごく落ち着く感じ。
案内してくれた店員さん。
どっかで見たことあるな〜…
と、思ってたら
「あの〜地元一緒ですよね?
 てか、家むっちゃ近所でした」
声をかけられた私の脳はフル活動。
そういえば?
地元の先輩。
私も気づいてましたよオーラ全開で
そうですよね〜!←
…違うんです。
途中で引っ越しされたんです。
そうです。引っ越されたんで
しかたありません。。
ん〜。世間って狭いですね。
まだまだ子犬で興味深々。ガオー
かわいいー。
null
ワンちゃん用のランチも運ばれてきて
おいしく完食。
最後には心優しい先輩が
おまけといってデザートを出してくれました。
20130419-81.jpg
なんて優しいのでしょうか。
すてきな1日でした。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント