2013年1月7日: あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
デジアラ代表の有本です。
年始のDAブログは、年に一度の私の出番です。
年末年始、皆さま いかがお過ごしでしたか?
私は、何だかんだで2キロほど増加してしまいました^^;
世の中は、年末よりの政局の変化、原発問題、外交問題、消費税問題などなど、課題は山積ですね。
今年一年も様々な事がおこりそうですが、みんなにとって良い一年になる事を心から願います。
当社、デジタルアライアンスも2013年、更なる飛躍を目指し、
節目の年となるよう、社員一同がんばってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
null
—————————
さて、2013年 第一回のDAブログは、恒例となります
年末12/28に開催された「デジアラ、年忘れ大忘年会」の様子を
レポートしてまいりたいと思います!

今回の忘年会は、ホテルクラウンパレス神戸で開催されました。
20130107-002.JPG
20130107-003.JPG
受付ご苦労様です。。
null
まずは、みんなで記念撮影。
20130107-005.JPG
開始前・・・そわそわ
20130107-006.jpg
開始前・・・ざわざわ
20130107-007.JPG
私の担当、開会のあいさつ。
20130107-008.jpg
専務の担当、乾杯のご発声。
null
さて乾杯も終わったし「食べよう食べよう」の図
20130107-011.JPG
と、いきなり ももクロ登場!     本格的ですな。。
20130107-012.jpg
続いて ゴールデンボンバー登場!
俺の出番だぜぃ 宅島さん 前に前にでてきます、手のフリも高速で見えん。。。
20130107-021.JPG
そんでもって会場は大盛り上がり。
20130107-013.JPG
きめっ!
      あ。。はしゃぎすぎて手が顔にかぶってしまった。。。
                     今年は月商5億達成するぜ!の図
20130107-014.JPG
前座をおしのけて。。。悦にひたってます。。。
20130107-016.JPG
そして、この どや顔。。。。 「どう?俺?どう?」
20130107-017.JPG
いきなりでしたが、ダンスも衣装もすっごく完成度高かったですねぇ・・・
中原さんの衣装は ほんとすごい!今度 ウチの子の衣装作ってくだちぃ。。。
20130107-018.JPG
「私のつくった衣装エエ感じやん」 & 「俺の出番はないのかな。。。?」の図
20130107-019.JPG
ももクロ&ゴールデンボンバーと 司会のおじさんの図
20130107-020.jpg
 3バカトリオの図。。。
続きまして、気を取りなおして
20130107-022.jpg
全員参加のデジアラクイズ!
20130107-023.jpg
豪華賞品があたると知って、だいの大人がムキになるの図。
20130107-024.JPG
司会の都さん、さっすが放送部だけあって 酔っぱらい客のサバキがうまかったですねぇ。。。
20130107-025.JPG
あれ?これは何の図?魚市場のセリですかね。。。
吉田さん、なんかウチの子がよく見ているカートゥーンチャンネルの
おかしなガムボールにでてくるキャラクターみたい。。。
20130107-026.JPG
姐さんも もりあがってます。
20130107-027.JPG
これは、どういう写真なんでしょう。。。俺 うまいぼう
忘年会恒例
20130107-028.JPG
内定者による、スベらない話コーナー。
20130107-030.JPG
「あんた、いきなり寝オチするからびっくりしたわぁ。。」「すんませんっ;;;ほんますんませんっ;;;」
「この子らの先輩になるねんからしっかりしいやぁ」 の図 たぶん。。
そして、こちらも忘年会恒例  デジアラムービー!
20130107-029.JPG
なぜか、このカットしかなかった。。。
こっ これは 神さんが何をしている図なんでしょうかね。。。
この絵じゃうまく伝わらないと思うけど ほんとうに「最高のムービー」でした!
——
こんな感じで、大忘年会 二次会三次会と 朝方まで続いたそうな。。。
——
20130107-033.JPG
今回の忘年会の企画・運営を行って頂きました、2012年新卒入社チームの
枡田さん、都さん、竹下さん、中田さん、小林さん、山根さん、芦野さん
本当にありがとうございました!
20130107-031.JPG
そして、2012年新卒チームの運営を側面フォローして頂いた、
繁田さん 山田さん 宅島さん 加來さん 伏見さん 中原さん 寺田さん 下尾さん 水田さん 小林さん
本当にありがとうございました。
とても素敵な忘年会でした!
今年の忘年会も今から楽しみですね!気が早いですが。。。^^;
みなさん、本年もがんばってまいりましょう!
今年もよろしくね!

コメント