2013年1月8日: ☆初日の出☆

【エクスショップ事業部 さだまつ】
あけましておめでとうございます!
さてさて、みなさんはどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?
我が家は・・・
今年は天候もよく、「初日の出が拝めそうだ!」とのことで。
候補の場所はいろいろありましたが・・・
六甲山頂にて初日の出を楽しんで来ました!


大晦日はカウントダウンまでTVを観て就寝・・・5時に起床。
三男はボーーーーーっとしてましたが(笑)
「ケーブルで山頂まで上がろうか」と夫婦で話してたんですが。
路面が乾いていて「山頂まで行けそうだ!」ってことで!
※我が家はノーマルタイヤの為(笑)
山頂付近はいっぱいの車・人・人・・・
どうにか滑り込み状態でいいポジションをキープして日の出を待ちます。
寒い寒い・・・寒すぎる!
寒さに耐えながら待っていたら、出てきました☆
null
あんなに寒くてたまらなかったのに・・・
太陽が出てきた途端あったかくて。
明るくて。
身体の中からメラメラとあったかい物が湧き上がってくるようです。
今年も笑っていられるように。
コケてもうまく起き上れるように。
みなさんにとってハッピーな年となりますように☆

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント