2012年12月27日: 近場の南国

【エクスショップ事業部 はしもと】
クリスマス。。写真を1枚も撮っていなかった…。
ということで10月に行った旅行について☆
お腹が大きくなりすぎると、搭乗拒否をされる可能性大なので
台風の心配をしつつ10月に行くことに。
あちらで産めば、アメリカと日本の国籍GET出来るそう♪
近場を選択し、グアムへ行って参りました。
南国的イメージですが、グアムどの月に行っても、
プールに入ると寒いと感じているのはワタシだけなのか。。
アツーイ、プール気持ちいいわ!って思う季節はあるのか!?
null
何度言ってもスイミングキャップは外しません!!
毎日3時間半のプール&海。
こんな体で海潜ってる人、私だけでした。。
null
毎日、お肉
毎日、遊園地
毎日、海
スーパーでヤナギブソンに会いました。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント