2008年3月18日: さいばばっ(;ω;)ノシしている頃

【フロンティア事業部 オオニシ】
その送別会に皆さんが行っている日に
そんなときに私は1人宮崎県にいた。
あの写真のぎゅうぎゅうさ加減も私にとってはうらやましい限り。
でも、みんながシーサーに行っていたとしても
私が本当のシーサーに一番近い所にいた・・・
と言い聞かせていた。
時を同じくして私は、宮崎県庁の近くを通っている橘通りを歩いていた。
20080318-01.jpg
すると1件のラーメン屋を発見。
20080318-02.jpg
宮崎焼豚を使っていると書いていたのでラーメンと宮崎豚の角煮丼を注文。
20080318-03.jpg
ちぢれ麺とストレート麺があり、ちぢれを注文。
20080318-04.jpg
ラーメンはそこそこ旨い味だったが、角煮丼は格別だった。
あそこまでトロトロで甘い角煮は初めてだった。
ちなみに当初、角煮丼はブログに載せるつもりもなかったので写真を撮っていなかった。
しかし、食べるごとに旨さが増したので途中で写真を撮ろうかと悩んだが
他人の食いさしを見ても旨さが伝わらないと考え断念。
ネットで調べた結果、画像はこちら→麺屋勝水
20080318-05.jpg
帰りの○○フェリー
ここで風邪を引いた。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント