2008年3月17日: さいばばっ(;ω;)ノシ

【取締役チャネル事業部長 カシマ】
実はね、先週末デジアラでは送別会が行われたのだった。
それはもう、真面目で優しくて可愛くて面白くて、
とにかく超絶天然でレジェンドな方だったんだけど、
ついにデジアラ卒業の日が来てしまったのだよ。
出会いがあれば別れもあるもの。
わかっちゃいるけど、さみしい(;ω;`)
でも、しんみりするのはデジアラらしくないぜ!
元気に送り出すぜ!ってなわけで、シーサーに行ってまいった。
超ステキスマイルのお母さんにお出迎えしてもらい、
仲良しデジアランはなんしかぎゅうっぎゅうに座った。
それはもうぎゅうぎゅう。
どんくらいぎゅうぎゅうかっていうと、
決して立たされてるわけではない。
こんくらい。
で、なんでかみんなとにかくお腹が減ってた。
ぽっかりと穴が空いてしまいそうなココロを、
何かで埋めたくてしかたないくらい、たぶん、お腹が減ってた。
それはもうぺこぺこ。
どんくらいぺこぺこかっていうと、
でも、ウマーだったよ。
一発目のお料理が豆腐で、ちょっとキレ気味の人がでるくらい。
にく!にく!
そうして、
どんどんお料理が運ばれ、
うま!うま!
どんどん食し飲みしゃべり、
ちなみに写真提供ユウコオオイソ
どんどんお別れの時間は近づいていったのであった。
しかし、よくのんだよね・・・・
別れを惜しみ何度も席チェンジをし、
席チェンジしすぎて、チェンジ後、場所はかわったけど、
メンバーが一緒というあまりにアイタタな自分の頭を抱えてみたり。
ちぇんじ!ちぇんじ!
そうこうしながら、デジアラ掛声(いいの?あの掛声を正統としていいの?)を、
沖縄でもかまして、立つ鳥後を濁してなかったと信じながら、
お店を出たのだった。
デジタルアライアンス〜〜〜!にゃあーー!!!
お元気でね(;ω;)ノシ
幸せ満開の人生を(;ω⊂)
さいばばっ(^ω^)ノシ
ところで、サヨナラって言うと、なんだかしんみりしちゃうので、
オオイソ発案の さいばばっ をよく使うのだ。
さいばばっ
って言うと、ちょっとさみしいサヨナラも、
そんな感じじゃあなくなるのだった。
どっちかってと、お元気で!アディオス!
てな雰囲気な気がして、存外気に言ってるのだ。
みんなも使うといい。
さいばばっ(^ω^)ノシ

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. より:

    ウチの奥さんのお母さんのあだ名は
    サイババ です。
    ウチのつれ連中もみんな、サイババと呼んでて、
    私も、たまに本人に
    サイババと 呼びかけてしまいそうになります。
    髪型がサイババだから、サイババらしいです。
    あまり、本分に関係ありませんでしたが。。。