2018年7月4日: 2回目のDAブログ

【エクスショップ 積算管理課 コバヤシ(千)】
イワモトさんからバトンを預かりました、コバヤシ(千)です!
イワモトさんのDAブログの面白くて…笑
電車で読んでいて、笑ってしまいました!!(笑)
私も淡路島行きたくなりました!


DAブログ2回目になります!
入社させて頂いて4ヶ月が経ちました…少しずつ慣れてきました!
日が経つのは本当に早いです。
最近皆様に、チーって呼ばれるのが凄く嬉しいです(笑)!
皆様これからもご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します!!
2回目のDAブログは、最近私がはまっている事について書きたいと思います!!
最近はまりだしたのが…セルフネイルです!
20180704-neiru.jpg
とはいいつつも、まだ一回しか自分ではしてません…
自分でしてみると、凄く難しくて、センスが問われる事だと思いました!!
センスなくてすごく困ってます・・・
セルフネイルしてる方もしよかったら可愛く出来るやり方教えてください!!!
次は、いつも優しくて私が沢山質問しても優しく回答してくださる、あの人です!!笑

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント