2018年7月2日: 日曜日

【エクスショップ 営業部 イヌブシ】
お久しぶりです。
サイトウさんよりバトンを頂きました、イヌブシです。
まだまだ皆様にご迷惑をお掛けするばかりで毎日びくびくしていますが、
頼れると言ってくださる方がいるのは嬉しいことだなと思います。
後輩もできたことですので、ぐっと成長した1年間にできる様、頑張ります。
さて本題ですが、入社して丸1年経って、
ようやく先輩方とも話せるようになってきたな、と思います。
前の日曜日はイケダ(スズ)さんと大阪に遊びに行きました。


私はインドア派なので、何をしていいのか分からなかったのですが、
さすがイケダ(スズ)さん。若いし女子っぽかったです。
20180702-1530535687418_20180702234014.jpg
ウインドウショッピングしてプリクラ撮りました。
でもこの日のメインはこちら。
20180703-spec_800_00100514979006081268_main_el_20180702234002.jpg
SK?です。
いちばん最初のダブログで、
SK?買いたいけど高いからやめましたって話をしたんですが、ついに買いました。
計4万円くらいしたのですが、朝も夜も時間がなくて全然使ってません。
ですので、これからSK?でゆっくりスキンケアできる様な、
余裕を持った生活ができるように頑張って行きたいと思います。
そして入社してから老けたという汚名を晴らしたいです。
さて次のブログは、この人落ち込むことあるのかなーってくらい
毎日元気でおしゃべりなあの方です!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント