2018年6月5日: 私の休日

【 デジアラホールディングス 総務部 総務課 ノジマ 】
佐藤さんのプログラムの中の文字に笑ってしまったのは私だけでしょうか(笑)
「ノジマさんから更新できないと怒られるので」
という文字はスルーできなかったですね(笑)
PDFが開けないときはいつも佐藤さんに内線してます・・((疑っているわけではありません))
thanksの達人にはまだまだ程遠いですがありがたいお言葉です。ありがとうございます!
最近、あしながさんの新聞を読ませていただいて、とても感動し少しでも貢献出来たらいいなと思いました。
ぜひ皆様にも読んでいただけたらなと思います。
そんな私ですが、
年末に念願のミラーレス一眼を購入いたしました。


20180605-1kamera.jpg
大好きな野球選手を撮影するために購入したのですが、まだ一度も撮影できていません・・・。
最近は姉とカメラを首から下げ、毎週のように兵庫県を飛び出して出かけております。
今流行りの「#インスタ映え」ですね
私はかわいいものより自分が写っている写真が好きですが・・
20180605-1kamera-hutari-okayama.jpg
ということで私の休日に行った場所をご紹介します。
※ちなみにすべて日帰りです。
少し長くなりますがお付き合いくださいませ。
※カメラセンスはありません。
【福井】
「#インスタ映え」というやつしてきました。
20180605-1haato-hukui.jpg
3月ですが、凍えるくらい寒かったです・・・
【仙台】
人生初の飛行機
雨が降っているという最悪な天候でしたが
20180605-1kurai-hikouki.jpg
雲の上は青かったです。
20180605-1akarui-hikouki.jpg
到着!
20180605-sendaieki.JPG
仙台といえば、牛タン!!
20180605-gyutan-sendai.JPG
この量でもいっぱいいっぱいでした(笑)
【高松】
20180605-takamatueki.JPG
香川といえば、うどん!!
私のうどんは麺のみ(質素と言われますがシンプルイズザべストLOVE)なので姉のうどんをどうぞ
20180605-1udon-akari.jpg
たまごがもともと崩されていたのです。衝撃でした。
【奈良】
あいにくの雨でどこにも行けず・・・
大仏を見たかったな〜と思っていたら同期が行ってました大仏・・
20180605-daibutu.JPG
そしてセンスのある鹿の写真
20180605-sika.JPG
写真頂きまして、ありがとうございます☆
【岡山】
ここ最近毎週行っています。
20180605-sinkoube-okayama.jpg
ももたろう
20180605-1momotarou.jpg
かき氷屋さんが有名みたいで行ってきました。
20180605-kakigoori-mattya.jpg
20180605-kakigoori-itigo.jpg
本当におすすめなので是非行ってみてください。
このように姉妹でいろんな場所に行っています。
全てはライブや路上ライブのために行っているなんて秘密です。
※そのため観光地の写真がない
20180605-anpu-sendai.JPG
今月は東京・福岡・静岡と行くことが決まっていまして、
時間もありますのでもっといろいろなものを撮影していきたいと思います。
20180605-1natsuki2.jpg
来年にはプロが撮ったんかなと思うような写真センスがある人間になっていたいと思います。
次は、師匠。お願いします。
カメラの使い方私に教えてください。。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント