2018年4月17日: 趣味全開の話

【エクスショップ ヤスダ】
ご紹介に預かりました、全国サイクルポートのお兄さんです。
少し語呂が悪いかと感じますため、全国サイクルポートお兄さんへ改名したいと思います。
最早何をしている人なのか分からなくなっておりますが、どうでしょうかマルヤマさん。
この空気の全責任を負って頂きたいと思います。
お久しぶりでございます。
書こうと思っておりましたタケノコ掘りの話題を
セキさんにキレイに持っていかれましたエクスショップ営業三課ヤスダです。
セキ家のご両親のお二方、妹さんには大変お世話になりました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
今回は前回のバイクに引き続き、
またもや自身の趣味の紹介をさせて頂ければと思います。
最後までお付き合い頂ければ幸いです。


20180417-IMG_2173.jpg
ズバリ帽子です。
学生の頃より集めに集め、現在では頭は1個ですが帽子は60個を超えております。
全て厳選に厳選を重ねたお気に入りの帽子達ですが、
その中より特に気に入っております帽子を3点ほどご紹介させて下さい。
まず一つ目!
20180417-IMG_2175.jpg
MISHKA(ミシカ)のキャップでございます。
カラーリングが素晴らしいです。
MISHKAのキャップには毎年新作が出る度、心を奪われております。
続いて二つ目!
20180417-IMG_2176.jpg
PUNK DRUNKERS、manik、NEWERAの
3ブランドのコラボキャップとなります。
大変貴重なキャップで、おそらくもう新品を手に入れる事は出来ないかと思います。
最後に三つ目!
20180417-IMG_2177.jpg
岡本太郎さんとNEWERAのコラボキャップです!
20180417-IMG_2178.jpg
20180417-IMG_2179.jpg
両サイドには岡本太郎さんの作品「天空に我あり」「風」が刺繍されております。
刺繍されている表面だけでなく、裏面の仕上がりの丁寧さにも目を見張るものがあります。
自身も仕事において、こういった目に見えない部分も丁寧な対応が出来るよう邁進して参ります。
以上のような意外なコラボや遊び心があるのが帽子の魅力かなと思っております。
是非、興味がある方はお声がけくださいませ。
帽子談義に花を咲かせましょう。
最後までお付き合い頂きまして、有難うございました。
それではここら辺で次回の方にバトンをお渡しさせて頂きます。
頼れる同期イシバシさん、後は宜しくお願い致します。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント