2018年3月12日: 私の休日と二匹の猫様!

【ガーデンプラス ウエマツ】
宮本さんありがとうございます!
お子さん達めーっちゃ可愛いですね♪
そしてガーデンプラスとの出会いのお話、まさに運命ですね!
私もこの出会いのご縁を大切にしたいです。
さてさて、
ニューフェイス繋がりで頂いたバトンをニューフェイス繋がりで頂きました!
ガーデンプラスのウエマツです!
3月1日入社で、一週間経ったところです!
まだまだ毎日が大変でワタワタしてます(笑)
これからよろしくお願いします!


さてさて、初めてのブログということで、
私の週末をちょこっとご紹介しようと思います。
まずは花金!金晩!?
さーて週末は何しようかな〜と考えながら帰宅します。
まっすぐ帰るのには理由があって···
我が家の家族!猫のモカ君に会うためです!
20180311-s_DSC_0018.JPG
まだ10ヶ月の新しい家族で、めーっちゃ溺愛してます(笑)
20180311-s_DSC_0053.JPG
あー可愛い!ほんと可愛い!そう思いませんかっ!?
のんびりテレビでも見ながら、メモを纏めたり、
身体のケアに時間しっかり時間を使って、土日に備えます!
さー寝るぞ!
・・・
さて!やってきました土日です!
今週は家族で畑に行ってきました。
昨年から始めて、今年で2年目になります。
3月は畑を耕して、ジャガイモを植えます。
実は、先週は雨の影響で沼のようになってしまい、大失敗しました・・・。
このままではジャガイモが植えられない!!!
・・・というわけで、
土日をフルに使って、畑を乾かしつつ、整地しました!
20180311-s_DSC_0048.JPG
畑はすごく楽しいです。
のんびりした空間でとってもリラックスできます!
この土日は快晴でとっても気持ちよかったです!
畑の主とご挨拶♪
20180311-s_DSC_0062.JPG
20180311-s_DSCPDC_0003_BURST20180311123036932_COVER.JPG
これが種芋!
20180311-s_DSC_0085.JPG
並べて〜
20180311-s_DSC_0092.JPG
植えて!完成!パチパチパチ!!
20180311-s_DSC_0096.JPG
そしてお昼!久しぶりのラーメン♪
20180311-s_DSC_0051.JPG
さて、帰ろう!
ちゃんと芽が出たらいいですね!
今から楽しみです!!
ジャガイモができたらカレーかシチューか、肉じゃがか・・・
あー!今から楽しみです\(^o^)/
バイバーイ。また来週!
20180311-s_DSC_0107.JPG
畑でしっかり体は動かせたので、
夜は銭湯に行って、ホッコリしてきました!
てな感じで、充実の土日でした!
さてさて、こんな感じの新人のウエマツです!
皆さま以後お見知りおきを!
休みの日はしっかりガッツリ休んで、平日は真っ直ぐな姿勢で頑張ります!
宜しくお願いします♪

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント