2018年2月6日: 日曜日

【エクスショップ ワカスギ】
お久しぶりです。
みなさんこんにちわ。
野間口さんのブラザー若杉です。
池田さんと野間口さんには毎月お世話になっております。
野間口さんのカフェ巡りいいですね〜〜
神戸の行ったことないカフェがこんなにあるとは、、、
ハナゾノカフェ美味しそうですね。
今月中に行ってみます。
さて、日曜日の出来事をお話しさせて頂きます。
大阪にあるリクシルショールームへ行って参りました!
いつもホームページで見ている商品を、実際に目で見て触って、普段出来ない体験が出来ました。


まずははカーポート!!
null
ホームページやカタログでよく見るフーゴRが展示されていました。
こうやって見るとカーポートって大きいですよね。
実際にカーポートの下に立って、見上げると想像以上に大きくて施工店さんは凄いなと改めて感じました。
カーポートSCも展示してました。
null
シンプルでスタイリッシュなデザインに目が釘付けでした。
SC格好良いですよね〜。
雨樋が見えないデザインで本当にシンプルな所がたまらないです。
いつかはJEEPを運転して、カーポートはSCで、、、
夢は膨らむばかりです。
※因みに車は2回しか運転した事ないです。
JEEPを乗りこなせるように運転練習頑張るのが今年の目標です。
次はウッドデッキです。
null
将来は庭にウッドデッキのある一軒家に住みたい!と入社してからずっと思っていたのでテンションが上がりました。。。
触って見ると本当に木感強くて、裸足で走り回りたくなりましたね。
家を建てる時必ずウッドデッキを付けるとキメタ。
ショールーム見学を終えて、
昨日の野間口さんのブログにも登場しました、【稲毛さん】と三宮に行きました!!!
null
寒い中、色々歩き回って夜は牛角を食べて満足デス!
次回は、実は最寄駅が一緒のあの方です

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント