2018年1月19日: いつも22時までに就寝してます

【エクスショップ ヨシザワ】
約4か月ぶりです。
文末見てドキドキしてます。
カンキさんって後ろから見てもお顔が小さいのが分かりますよね。
成人おめでとうございます。
私もあれから1年経ったなんて、、、あの頃はまだ元気でした。22時までに寝てます。
以前ドレス姿のお写真見せて頂きました。ディズニーのプリンセスです。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
またご迷惑ばかりおかけし申し訳ございませんでした。
本年の目標は、「静かに丸く」生きていこうと思います。
DAブログが回ってきて、何を書こうかと考えましたが
年末年始は、お酒が弱くて飲めない為、家族・友人の酔っぱらいの介抱係となり、、、
直近で特にどこに行ったわけでもなく、、、
その為、写真フォルダから程よく適当に写真を選びました。


こちらは、弾丸で東京に行った時の一枚です。
イチョウ並木なので結構前です。。。
20180119-image1.jpeg
日本に1店舗しかない海外のバーガー店「SHAKE SHACK」
アトラクション並みに並びました。きれいな景色の中で食べたからかとてもおいしかったです。
やっぱりハンバーガーにはコーラがないと嫌派です。
こちらは、年始に祖父母の家に挨拶に行ったときの夕日です。
8割沈んでますが、好きです。
20180119-sunset2.jpeg
その日は、夜景の見えるところで食事しました。
ちょうど飛行機が通過する場所で、
通るたびに祖母から「りこちゃん、ほら!飛行機!さっきのより大きい」
っていうのを私にだけエンドレスループです。(ボケてません、若くて元気です。)
私って飛行機好きなんでしょうか。
家族も知らない新事実です。
社会人になってから、祖父母孝行を意識するようになりました。
祖父にはあったかパジャマをプレゼントすると、とても喜んで使ってくれているようです。
祖母は、甘味系が好きで神戸名物を大阪へと運んでます。
そのうち、よくパシられるようになりました。頑張ってます。
最後の締めは前回同様、愛犬のばんびです。
休日、朝起きてリビングはいるとこれです。
20180119-image3.jpeg
ばんびなのかバンビなのか、10年家族やってますが未だに分かりません。
冬の趣味は、家中のスリッパを集めることみたいです。(母はUGGのスリッパなので、さすがに怖くて取れないようです)
履いてる最中でも取ろうとします。もう11歳なのでこちらはボケているみたいですね。
つまらない話ですみません。
お次は、忘年会の余興でもパソコンを直されてましたあの方です。

この記事に関連する情報

リビングに置く家具は毎日目にするので、こだわりたいですよね。そんな方におすすめなのが、「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント