2018年1月17日: 20

【ガーデンプラス第一事業部 マツシタ】
はじめましてな方々からバトンを受け継ぎましたマツシタです。
須田さん、毎日私の前の席で頑張って下さっています。
パソコン越しによく見ていますよ〜
業務課の神と呼ばれたマツシタも初心を忘れず頑張ります!
(恐縮です、有り難うございます‥)
あ、京都の写真とてもよかったです!!
朱!って感じでした。ステキです。
そういえば一枚目の写真の中に、「松下装束」って書いてましたが、
次回の人のヒントだったんですかね!さすが須田さん。


さて、先日めでたく成人式を迎えました!
5日は年明けのお忙しい中、盛大にお祝いをして頂き、本当に有り難うございました。
お祝いに頂いた花束とアクセサリー、大切に大切にします。
そしてかっこいい女性になれるように頑張りますので、
今後とも宜しくお願い致します。
花束はいまドライフラワーにしている途中です。
バラとかすみ草がいい感じになってきているので、仕上がりが楽しみです。
20180117-image8.jpeg
20180117-image9.jpeg
はやりのHuji Camというアプリで撮ってみました。笑
成人の日は振袖を着ました。
友人と久しぶりの再会…!
と思っていたのですが、最初に会ったのは、
石井さんでした…笑
2日ぶりの再会!!
※ご存知の方も多いかと思いますが、
石井さんとは高校3年間同じクラス。会社も配属先も同じです。
腐れ縁を改めて感じましたね。
お昼ご飯はお寿司やさんに行きました。
注文はどこもタッチパネルですね。時代を感じます。
食後にソフトクリームを食べたのですが、
「さび抜き」「さび入り」ボタンの代わりに、
「自分で作る」「作らない」ボタンがありました。
(個人的につぼだったのですが、、写真撮っておけばよかった・・)
自分で作りました。
20180117-1.png
あとは、成人式に頂いたクーポンで、
先週池田さんとポートアイランドのスケート場に行きました!
成人式様様です。
去年はじめてスケートに行ったので、今回で2回目でした。
スケート場には、おじ様がたくさんいらっしゃいまして、
とても素敵で、おもしろい方々ばかりでした笑
スーツにハットで滑っていらっしゃった63才の方。
次は65…70才まで滑り続けるそうです。
全身青の自衛隊柄の服をお召しになられた方もいました。
皆さんとてもお上手で、わたしたち素人に熱心に教えてくださいました。
(きっと行ったことのある人はわかるかもしれません。。)
最初はへっぴり腰だった池田も私も、最後はすいすい滑れるようになりました!!
ありがたいです。
20180119-image10.jpeg
スケート場は11月末から3月頭頃まで空いているそうです!
また来年も行きたいので、どなたかご一緒して下さい!
最後までご覧頂き、有り難うございました。
明日は同じ成人を迎えた方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント