2017年12月28日: 小旅行

【総務部 ナガオカ】
12月中旬に息子と二人で
旅行に出かけた時の話
行先は、愛媛県西条市
片道300キロの道のりです


時間は、余裕のある旅だったので
高速道路のSAごとに停車し、
果物や名産や景色を堪能しながらの旅でした
null
null
null
null
null
null
null
null
null
旅の一番の目的は、
息子がバイクを購入したいということで、
お目当ての単車が西条市のお店に展示してあるとの情報から
現物チェックのために訪問
<バイクセンター>
null
null
下調べの通り、
2017年モデルで非常に良い状態での現車につき、
即決買い注文
メンテナンスがあり納車は2週間後の予定
ひさしぶりに、いろんなバイクにまたがり
購入意欲が高まる自分をそっと閉じます
その後、
昼食はやっぱり「うどんでしょ」ということになり
食べログ参考に地元の名店へ
null
おなかも満たされたところで
帰路に向いますが、
倉敷で途中下車して美観地区観光
null
null
あまりの寒さに、おぜんざいをいただきますが
(一気食いのため画像なし)
そんなこんなの旅でしたが、
息子と二人きりで長時間一緒に過ごすことは
最近なかったので、
いろいろな話もできましたしとても充実した時間でした。
自分のバイクではないものの、納車が楽しみです。
機会があれば、ライダー部に飛び入り参加したいと思います。
<最後に>
本年最後のDAブログをお詫びで締めくくるのも
いかがなものかとは思いますが、
最終日の大失態によりDA関係各位にご迷惑をおかけしましたこと深くお詫びして
2017年を締めくくりさせて頂きます。
来年も良い年でありますように!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント