2017年12月20日: 金沢旅行 〜お疲れ様の会〜

【ガーデンプラス 第一事業部 ミゾウチ】
イシイさんよりバトンをいただきました。
涙もろいですかぼく。
確かに否定はできません。
先日同期の乾さんが退職されて
その日は2、3回ほど目から水が漏れてしまいました。
きちんと涙腺という蛇口を締めていたはずですが、ゆるゆるだったようです。
お互い仕事もプライベートも頑張りましょう。
本題に入ります。
先日、GP同期で金沢に旅行に行きました。


    
12日の仕事終わりに車で金沢へ行く予定でしたが、
雪の影響により急遽次の日の朝一のバスで行くことになりました。
そのため、この日はウエナカ家で前夜祭を行いました。
ただごはんを食べて酒を飲んだだけですが、
既に楽しかったことしか記憶にございません。
そして次の日バスに乗り込み金沢へ。
20171220-image3.jpg
あいやー、雪。
20171220-image2.jpg
あいやー、雪。
昼頃金沢に到着。
まずは昼食。
20171220-image4.jpg
20171220-image5.jpg
寿司を食べました。
私回らない寿司初体験でしたが、
もう回る寿司食えんやん!と思うぐらい衝撃を受けました。
(絶対食べますけどね)
その後、旅館に行きチェックイン。
20171220-image1.jpg
絶景でございます。
時間がありましたので街中をブラブラし、
待望の晩飯へ。
20171220-image22.jpg
20171220-image33.jpg
20171220-image44.jpg
1軒目
20171220-1212.jpg
20171220-41654.jpg
20171220-+6494.jpg
2軒目
20171220-1654.jpg
1番衝撃を受けましたのがこの「ブリ大根」
頭の上の部分を丸々豪快に煮込んでおり、
絶品でございました。
ブリしゃぶも美味しかったです。
その後、旅館に戻りデザート。
20171220-16564.jpg
乾さん、本当にお疲れ様でした。
翌日は昼食をとり、兼六園と21世紀美術館へ。
20171220-944.jpg
20171220-945.jpg
ブリ丼うめえええ!
カニうめえええ!
20171220-644.jpg
20171220-645.jpg
20171220-646.jpg
兼六園綺麗でしたが、寒いのが苦手な私にとってもはや修行でした。
あとはもう雪に興味津々。
楽しかったです。
その後はお土産を購入し、帰路につきました。
それぞれバラバラにはなりましたが、
これからもみんなで時間を合わせて、
いろいろなところへ旅行に行こうと思います。
20171220-65498494.jpg
次回、大学からの先輩でいつどんな時も熱盛!な方のブログ。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント