2017年12月18日: 念願の、、、!

【ガーデンプラス 第一事業部 コシバ】
皆様、お久しぶりです。
約半年ぶりのブログとなりました!
上原さん、笑顔が素敵だなんて恐縮です
ありがとうございます!
実は私が言われる言葉ランキング上位を占めるくらい
頂いてるお言葉なんですよね。
私の困ったら取りあえず笑っておこうという精神が
発揮されてる証拠ですね。気を付けます(笑)
さてさてそれでは本題に移りたいと思います。


今回は、私が社会人になってから果たした念願のお話をしたいと思います!
前回のブログではおしゃれなカフェを探してというお話をしましたが、
最近の私は食事にお金をかけるならば、そのお金で
可愛い服やアクセサリーを買いたいと思ってしまう心を持っておりまして。
遊びに行って、食事をしないことなんて数えきれないほどです。
そんな私でもやはり、食べたいものは出てくるもので、
先日も昔から食べたかったあるものを食べるため、
元町へ行ってまいりました。
そう、そのあるものとはチーズフォンデュです!
20171218-1.png

チーズフォンデュです!!

このチーズフォンデュ、美味しいだけではないのです。
テーブルに運ばれてきた際、花火がついているのです!
20171218-3.jpg
なんてフォトジェニックなチーズフォンデュなんだと
ぱしゃぱしゃと写真を取り続けてしまいました(笑)
器が食パンなので、お皿の上のウインナーやエビがなくなった後は、
パンでもチーズフォンデュを楽しむことができます!
ただ、食べ終わった時は一生分のチーズを食べたと思いました(笑)
チーズ好きのステータスがまだまだ足りなかったようですね。。。
(そのあと、某ハンバーガーショップにてナゲットを限定の
チーズフォンデュソースで食べたことは内緒です)
チーズとパンだなんてカロリーが恐ろしいですが、、、
大満足の一日になりました。
紹介できておりませんでしたが、
こちら、ちーず屋というお店で食べることができます!
我こそはというチーズ好きの方は是非行ってみてください!
明日は優しく、わかりやすく業務を教えてくださる
同じチームの憧れの先輩にバトンをお渡ししております。

この記事に関連する情報

テーブルといえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、「こもれび家具」の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント