2017年11月17日: 実は・・・

【総務部 ノジマ】
小さなころからラーメンといえば「もっこす」という感じだったので
体に染みついてしまっているのでしょうか
これは愛なのでしょうか
中山さんよりもっこす愛は薄いと思われますが・・
最近も家族で食べに行ってきましたので少しだけ↓


20171117-mokkosu.jpeg
写真が下手くそでおいしそうに見えません・・・・・・・
20171117-ra-men.jpeg
Family大好物 たくあん
20171117-takuan.jpeg
もっこすネタはこのくらいで…
最近、父のお誕生日だったので帰りにアイスケーキを買って帰りました。
私が食べたいからアイスケーキ!!
という主役関係なしのお誕生日会
もちろん種類はこれしかないですよね〜
20171117-cake.jpeg
かわいいーー
全力で可愛いしかないです
カーズがあると知ってから欲しくて欲しくて仕方がなかったカーズのケーキ
ついにゲットしました!!!!!!!!
20171117-kyarakuta-.jpeg
幸せすぎます
そして昨日ついに食べてしまいました
私の口に入るライトニング・マックィーン
20171117-taberu.jpg
顔の部分だけ食べてしまいました。
悲しい・・・・・・・
何回でも食べたいと思いました。
※味は好きじゃない・・
妹のではありません。私の私物です↓
20171117-natsuki ka-zu.jpg
20171117-obenntou.jpg
20171117-tomika.jpeg
こんな歳になってもカーズのグッズを集めてカーズが大好きな私ですが
これからも是非よろしくお願い致します!
次のDAブログは、、、
毎月サンクスカード集計の際に少し目に入ってくるので楽しませていただいております。
一度は私も頂きたいと思っております・・・
あの方にお願い致します。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント