2017年11月16日: 義理親孝行

【経理部 ナカヤマ】
元高校球児でありながら非体育会系のナカヤマです。
10月末に、「親孝行休暇」と土日を組み合わせて、
「義理親孝行」をしてきましたので、その話を・・・。
義理の父が還暦を迎えたので、そのお祝いを兼ねて、
ナカヤマ家と義理の両親、義理の弟・妹家族・・・
総勢13名で2泊3日の石垣島旅行に行ってきました!


まずは、行きの飛行機からの素晴らしい眺め・・・。
null
下界は雨でも、雲の上は青空です。
かなり発達した立派な雲です。
そして、石垣島空港から眺める南国の風景・・・。
null
伝わりにくいですが、ものすごい暴風雨です。
こんな暴風雨でも着陸できちゃう現代の飛行機に、
航空技術の進歩を感じます。
そうなんです。
私が石垣島に言った初日は、某超大型台風が石垣島に最接近していました。
そして二日目も台風が抜けきれず暴風雨・・・。
石垣島らしい写真が撮れず最終日を迎え焦る私・・・。
それでもなんとか「DAブログネタ」を撮るべく、私は必死に頑張ります。
null
必死に写真を撮る私の写真を撮る長男のセンスが好きです。
必死に写真を撮る私の写真を撮る長男の写真を妻が撮っていないか、
念のために聞いてみましたが、残念ながらありませんでした。
それでも、最終日には、何とかブログ映えしそうな写真も撮れました。
null
波浪警報発令中の青い海と、どんよりした空のコントラストが素晴らしい一枚。
ハンモックが強風にあおられ、必死で柱にしがみつきながら写真を撮っています。
null
天気は悪いですが、なにやら幸せそうな写真も・・・。
他にも、イルカにキスされている写真とかもあるのですが、
私のとびっきりの笑顔が近年稀に見る気持ち悪さなので、割愛します。
台風に向かって行き、台風とともに帰ってくる2泊3日でしたが、
それでも、義理の父の喜ぶ顔が見れて、良い旅行になりました。
明日は、神戸市民のソウルフード「もっこすラーメン」を
こよなく愛していると噂の、笑顔がステキなあの方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント