2017年11月2日: 三男誕生!!

【デジタルアライアンス アリモト】
はい、DAブログバトンがなかなか回ってこないこの1年の間に、
我が家に三男が無事誕生しておりました。
報告遅れましてすみません、1月生まれになります。



null
名前はモチ、豆柴です。
長男数年越しの犬を飼いたい想いに応えて飼う事になりました。
次男も弟ができて喜んでいました(この時はw)。
null
ベビーカーに乗ってお散歩(笑)
null
性格はやんちゃで活発、社交的で、
人見知りと犬見知りを全くしない性格です。
散歩中も、はーはーいいながら他の犬に絡みに行きたがるので
小型中型犬にはよく引かれています(笑)
ありあまる体力を発散すべく犬の幼稚園に入れているのですが、
モチの相手をできるのは大型犬ぐらいしかいないそうで、
豆柴なのに、まさかの大型犬のクラス。
↓↓こんな感じです
幼稚園での様子
いつも遊んでもらってるグレートデーンのデンくんはこの大きさですからね。
本気になったらモチは一撃で死亡です。
人よりデカいデンくん
うちの子がどこにいるかもわからない状態
遊びのご様子
昔洋犬を飼っていた事もあり、あまり調べずに飼いだしたのですが、
柴犬はなかなかの性格のようです。
人に媚びず、べたべたするのがお嫌いのようです。
そして、歯を研ぐのが大好きみたいで、このありさま(笑)
null
null
シャープなテーブルも丸いシルエットに
あと3年程で全て食べつくす勢いです。
そして、常時遊んで欲しいらしく甘噛みで遊びを要求してきます。
甘噛みと言ってもテーブルを食べるぐらいの歯なのでかなり痛いのです。
家族全員毎日噛み続けられています。
息子二人は毎日本気でモチにキレてます。
null
トイレで睡眠
null
お散歩中
null
ソファーで睡眠
初めて家にモチがやってきた日が懐かしい。
毎日、甘噛みモチとの戦いで大変ですが、
1歳過ぎれば落ち着くと信じて頑張って育てていきたいと思います!!
次は私にバトンを回してくれたにも関わらず、誰かの割り込みにより
いつの間にか私の次にまわっていた、あの室長になります!

この記事に関連する情報

ソファといえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、こもれび家具の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具

コメント