2017年9月28日: 初投稿:沖縄旅行

【エクスショップ 大西】
はじめまして!山田さんからバトンをもらったニューフェイス、9月1日に入社した大西 克弥です!
よく「克也」と間違えられるのがコンプレックスです。
簡単に自己紹介させていただきます。
平成元年7月に兵庫県加古川市で生まれました。
生まれた時は4080gもあったらしいのですが、今は身長166cmしかありません。
趣味は漫画と旅行とパワーポイントです。暇な時は家で誰に見せるわけでもないプレゼン資料を作っています。自己満足。
今年の夏に10年ぶりに兵庫県に帰ってきたので、最近の悩みは飲みに行く店を知らない事です。みなさん是非教えてください!
みなさんこれからよろしくお願いします(^^)
さて、今回は初投稿ということで何を書こうかなと迷ったのですが、最近で1番楽しかった沖縄旅行の思い出を振り返ってみようと思います!


20170928-IMG_3522.jpg
神戸空港から飛行機で沖縄へ。約10年ぶりの飛行機だったのでちゃんと飛ぶか不安でしたが当たり前に無事到着しました。。。ほんとよかった。
到着後はシュノーケリングを楽しむためにフェリーに乗って海へ!
20170928-IMG_3324.jpg
20170928-IMG_3372.jpg
透明感が半端じゃなく、地元の海とは全く異なる世界に夢中になりました。皆さんもシュノーケリングやダイビングは絶対一回やった方がいいです。本当にオススメです。
その後は国際通りをプラプラしてから車で宿に向かいます。
20170928-IMG_3336.jpg
■国際通り
20170928-IMG_3496.jpg
■宿はプール付きでした
20170928-IMG_3366.jpg
■部屋から朝焼け
20170928-IMG_3382.jpg
■朝食は手作りチャーハン
泊まった宿は「瀬底山水」という貸別荘でした!ご家族みんなで経営されているらしく、とても丁寧で優しい方でした。
キッチンもついていたので、買い出しをしてから泡盛→おつまみ作る→食べる→飲むのサイクルでした。
翌日はハートロックなるものを見つつ、ソーキそばを食べに。
20170928-as.jpg
■ハートロック
20170928-michi.jpg
■古宇利大橋
20170928-IMG_3458.jpg
■ソーキそば
20170928-IMG_3482.jpg
20170928-IMG_3479.jpg
■ソーキそばのお店「夢の舎」
とりあえずソーキそばを食べに行った店が山奥すぎてびっくりしました。笑
ファンキーなおじいちゃんが店主の「夢の舎」さんはテレビや雑誌でも紹介されますが山奥すぎてあんまり人が来ないとてもオススメなお店です!沖縄に行った時は是非一度行ってみてください!海ぶどう美味しかったです。
そして美ら海水族館で締め。
20170928-IMG_3477.jpg
■美ら海水族館
ジンベイザメの大きさに感動したまま無事に帰路に着きました。
20170928-IMG_3513.jpg
弾丸ツアーでしたがとても楽しめました!
シーズンも終わりですが、沖縄は本当にオススメの場所なので、是非遊びに行ってください!
20170928-FullSizeR.jpg
お土産は泡盛2本とオリオンビールでした(全部自分用)。
国内ばかりですが今年は月に一度は旅行に行くことにしてるので、オススメの場所があれば是非教えていただければ嬉しいです!最近ネタ切れし始めている。。。
以上です!これから大西(克)をよろしくお願いしますー!
次は、いつもいろいろ教えてくださる頼れる先輩、繁田さんです!

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント