2017年8月8日: バンドさんの魅力。

【エクスショップ イナモ】
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
そろそろバトン回ってくるんじゃないかなーと思っていたら、
ホントに回ってきました、イナモです。
そういえば、もう8月なんですね
私は毎年夏になると、家にこもると決意表明しているのですが、
冬よりも夏の方が明らかに外にでてしまっております。
「暑いのキライ。疲れたくない」とずっと言っているにも関わらず、
なぜ、皆さん私を外へ連れ出すのでしょうか。
(嫌がらせだったりして…)
…なんていう私のどうでもいいお話は置いといて、
今回のブログは【私の好きなバンドさんの魅力】について勝手に語ろうと思います。


まずはですね、
ここ1年でどっぷりハマっているMrs. GREEN APPLEさん。
5人で結成されているバンドさんです。
このバンドさんは、
作詞作曲を手がける大森元貴さん自身から溢れる言葉と表現力の凄さが偉大です。ホントに。
この世界や自分たちに対しての感情をあからさまに表現していくスタイルがとてつもなく素敵です。
こんな風に自分を表現できる人に私は憧れを持ちます。
あと、大森さんは異常な声帯をお持ちです。
あの声帯があれば、どんな歌でも気持ちよく歌えるんだろうなと羨ましいです。
とにかく私は大森さんを(勝手に)強くリスペクトしております。
※ちなみに7月ライブ参戦時のお席はというと、
 最前列という驚くべきチケ運を発揮し、大きな幸せを頂きました。スイマセン。
次に、SHISHAMOさん。
こちらは3人で結成されているバンドさんです。
もう、このお三方に関しては、音楽も雰囲気も「かわいすぎる」の一言に限ります。
作詞作曲を手がける宮崎朝子さんのギャップ萌えが凄いんです。
普段お話してるときは、ツンツンしていてちょっと口が悪い感じ。
でも、歌詞・曲調は女の子そのものなのです。
こんな乙女な心を私も取り戻したいと心から思います。
女の子は素敵で素直で、癒しの存在であるべきだとイナモは思います。
誠に勝手ながらも、最もハマっている2バンドさんをご紹介させて頂きました。
おススメの曲なら山のようにありますので、
興味のある方は是非イナモまで。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント