2017年7月14日: 家族旅行

【経営戦略室 ヒラタ】
2年目に突入し、ホールディングスに後輩が入って嬉しいヒラタです。
後輩ができたはいいものの、現在の業務に関しては私もまるっきり新人です。
ミスをするとウエダさんから「前髪1cmカットするで?」と言われちゃいますので、毎日必死です。
これ以上切られると、もはやオン眉通り越してabove the 眉毛ですので
…おっと
英語力が滲み出てしまいましたね☆
今日は私に英語力を叩き込んでくれた両親との旅行のお話です。


6月は私の誕生月ということもあり、毎年母が週末を利用して関西に遊びに来てくれます。
今年は幸い父の仕事も休みでしたので、家族揃っての関西ツアーとなりました。
行きたい場所は両親に任せて、娘は電車の乗り換え案内に徹します。
1泊2日のスケジュールがこちら
有馬温泉→USJ→宿泊→海遊館→梅田散策
欲張りすぎですかね、2日間で数万歩歩きました。
関西出身の皆様からすると、新鮮味のかけらもない気がしますが、
写真とともにレポートいたします!
まずは金の湯で一風呂浴びてからのごはん。
null
からの銀の湯。
これを最高と言わずして何というのか。
温泉で癒した足腰をいきなり酷使して、トワイライトパスでUSJを満喫。
null
絶叫苦手一家なので、スパイダーマン+ハリポタのコースです。
そして翌朝、USJ疲れも残ったまま海遊館へ。
もう何度も来ていますが、やっぱり水族館は好きです。
噂のおもしろフェイスさんに、
null
大迫力のジンベエザメさん。
null
どう考えても温泉に入る前よりも疲れが残る結果となりましたが、
遊びつくしの2日間でした。
乗換案内くらいしかできませんでしたが、
離れて暮らしている分、年に数回の親孝行の機会、大事にしたいですね。
最後に、今回の旅行で両親が一番ウケていたのが、この子。
null
微動だにしません。何考えてるんでしょうね…
さて次回のDAブログは、社内で唯一の大学の先輩の、あの方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント