2017年6月28日: 祝★第一回関東BBQ大会〜!!

【業務推進部 タカイシ】
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
前回と昨日と2回続いてのハチウラさんブログのおかげで急激に
名前がデジアラ内で浸透したであろうと予想しているKENJIこと高石です。
突然ですが野外で肉を食べたり外の活動は楽しいですよね〜★
ということでキャンプ部オオフジ部長に続けとばかりに
関東のアウトドアー活動についてご報告をさせて頂きます。


事の発端は、昨年末の忘年会で稲垣さんがBBQセットをゲットした事から始まり、
関東メンバーの親交をより深める為に稲垣リーダーの号令の下、関東BBQが開催となった次第です。
メンバーはGP相模原店より稲垣リーダー、オガワさん。
関東支社よりツカダさん、フルイチさん、ハチウラさん、カクさん、KENJIが参加者です。
ナカムラさん、ムラカミさんは残念な事に
都合やら予期せぬ事態やらで、残念ながら今回のツアーには不参加となりました。
開催地はペリー来航した横須賀市浦賀にある観音崎公園です。
実は。。中○支社長が釣りをしたいからと海になったのですが、結果不参加。。。
わざわざ海じゃなくて良かったじゃん。。。的な空気も流れていましたが
場所的に人も少なく、気持ち良かったので結果オーライでした。(笑)
相模原組は古市号、関東支社組は高石号と2半に分かれて現地集合。
とあるスーパーにて足りない食材を購入。
↓スーパーの駐車場で待機中
null
今回の目的。
(1)ただただ、肉を食う
(2)キャッチボール
(3)ぼーっと過ごす。
(4)遊ぶ。
上記を目的とした上で、場所確保した後に自由時間スタート
null
絶好の場所ゲットーーーー!!!!
null
早速、炭に火を付け焼く人。
null
キャッチボールで汗を流す人!!
null
いい球、投げますね〜!!
null
あたし、野球できないです〜〜。キャハハと言いながらも
null
ボールを投げて楽しそうな稲垣リーダー!!
おのおの自由に過ごします。
ハチウラさん・・・キャッチボールには目もくれませんが、
キャンプ隊員の本領発揮し料理の手際が良く、いちいち美味い。。。
null
アルミの中身はシャケと玉ねぎのバター焼き
(食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。。)
このお肉、最高です。
null
美味い。。美味いよ。。。。!!
null
お酒もすすみ、満足な笑みを浮かべるハチウラ氏
null
コーン越しのカク氏とフルイチさん!!
null
そんな中、最近流行りの携帯アプリで遊び始めるフルイチさん。
写真を撮影した後に爆笑。。。。
誰だかわかりますか??
null
入れ替えたら、イカンよ!!!(笑)
もはや誰だかわからん。。。(笑)↓
null
ゆったりと流れる時間を、おのおのお酒とお肉を純粋に楽しんで
リフレッシュしたところで
全員で
null
帰宅後、恐る恐る体重を計測してみたら。。またいっきに増量してしまい
お腹回りに夢と希望を蓄えるという結果になりました。
ですが無事に関東BBQを開催ができ今後も関東を盛り上げる為
次回は必ず支社長及び不参加だったメンバーを含めて関東ライフをエンジョイしてもらい
関東をますます盛り上げていきたいと思います。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント