2017年6月22日: 一ヶ月☆

【エクスショップ ナガタ】
皆さまお久しぶりです。
新人さんも増え、中々回ってこなくなったDAブログ。
油断しており、全くと言っていいほどネタがありません。


何かないものかと携帯の保存データを確認するも、
姪っ子姪っ子姪っ子……
最近産まれたばかりの姪っ子の写真9割。。
以前から、友達が叔母バカぶりを発揮しているのを
白い目で見ていた(笑)私ですが、
結論、
可愛いもんは可愛い\(^o^)/
貢ぎすぎて困っています。
誰か止めてください。
『この手と足と爪は絶対私似だよね?!』の、写真。笑
20170622-IMG_0380.jpg
小さくてふわふわ。
20170622-IMG_0381.jpg
今回は初孫、初曾孫ということもあり、
親戚中みなとっても可愛がってくれています。
私が産まれた時も初孫、初曾孫だったので、
きっとこんな風に周りに可愛がってもらって、よくしてもらって、
叔母たちに貢いでもらって(笑)育ったんだなぁ…と思うと、
両親だけじゃなくて、色んな人に感謝しなくちゃいけないな、、
と、うるっときてしまいます。。
一ヶ月になったので、叔母による即席アート。
20170622-IMG_0551.jpg
ギャン泣きでしたが全力の『T』感出せました^^

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント