2017年6月6日: 続けてお出かけpart3

【エクスショップ クラチ】
お久しぶりです。
癒し系と言って頂き嬉しいです!トミタさん有難うございます!
ただ、最近の私は暑さにやられ癒し系とは程遠い汗垂らし系人間になってます。
どこかで打破したいものです。
工場潜入などの番組を夢中で見てしまうこと、よくわかります!
自分の知らないことってとても気になりますよね!
いつか行きたいリストに入れておきます!
さて、話はガラリとかわりますが、私もお出かけネタになります。先日行ってきた淡路島のお話です。


まずやってきたのは花さじき。
null
null
null
null
綺麗なお花や遠く広がる海など、自然いっぱいの景色を楽しめました!
良きビューでした!
ただ蜂が沢山いて、それだけがこわかったです
さて、続いては、海鮮丼を食しに〜
null
…の前に海ーー!
海に近い場所のお店だったので、待ってる間にこっそり行ってました。
海藻の匂いがとてもする海辺でしたが景色が開けていてものすごく綺麗でした!
話を戻して海鮮丼。
null
ハモが入ってるって珍しいとたわいない話をしながら完食。美味でした、、
null
null
ホテルでもおいしい上の写真のような素敵なお料理をいただき、そのあとはひたすら旅館でまったり…
null
次の日は輝く朝日(夕日ではありません!)におはようしていちご狩りへ出発!
null
看板を発見!
20170606-image10.JPG|480|nu)%>ll)%>
からの大量のいちご!あまい!そしておいしい!
シーズン終了間際だったのかお客さんは少なく目一杯摘めました!
お腹いっぱい食べることが出来て満足でした!
その近くにはこんな浜辺も…
null
痛いぐらいの日差しでしたが、天気にも恵まれ、
淡路島を堪能しつつ、4世代で行く初めての旅行を心から楽しむことができ、
とても良い思い出になりました。
これからも家族といろんな所へ出かける機会を増やせるよう頑張っていきたいと思います。
明日は、おもしろくてやさしくて、とても頼りになるお兄さん的存在のあの方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント