2017年5月26日: 初ブログ!!

【ガーデンプラス 第一事業部 コシバ】
コジマさんから紹介頂きました、新入社員のコシバと申します。
私は癒し系なのか…?と疑問を抱きましたが、
そう思って頂けているなら嬉しいです!
小さい人あるある、よく分かります(笑)
私は明日の朝身長のびてないかなーが口癖です
初めてのブログということで、
まずは自己紹介をさせて頂きます!


1998年12月1日生まれのいて座で、血液型はO型です。
部活動は中学校で卓球部、高校では弓道部に所属しておりました。
しかし!
スポーツはとっっっっても苦手です(笑)!
体育の時間は動くだけで笑われる、そんな残念なコシバですが、
これから宜しくお願い致します!
入社してからの期間何を書くのか悩み続けたDAブログですが、
今回は最近の休日についてお話しさせてください。
最近は必ず三宮に行っていまして、
お洒落なカフェを探してぶらぶら歩き回っています。
その中でもお気に入りのカフェがこちらです!!
20170526-2017-03-21-13-32-46.jpg
出てくるランチはとってもヘルシーで内装はレトロでかわいい、
素敵なカフェでコシバの心は鷲掴みにされてしまいました。
20170526-2017-03-21-12-40-47.jpg
20170526-2017-03-21-12-24-34.jpg
20170526-2017-03-21-12-24-44.jpg
カフェでお腹を満たした後は、三宮でショッピングをします。ついつい買いすぎてしまうので要注意です。
ちなみにコシバのお買い物は予算以内に収まったことはございません。計画性を身に付けないとダメですね……
カフェもショッピングも大好きなので素敵な場所をご存じでしたら是非ともコシバに教えてください!!
最後までお付き合いいただき有り難うございました。
次のブログは、カメラが大好きな頼れるお姉さん的存在のあの方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント