2017年5月25日: 最近始めました!

 【デジアラホールディングス 経理部 コジマ】
野島さんよりバトンを頂きました、本年度新入社員の狐嶋と申します。
しっかり者かどうかはさておき、身長が小さいのは認めざるを得ません・・・。
背が小さめな人あるあるだと思いますが、
小学校のころまでは背の順は後ろから数えたほうが早かったです。(笑)
というわけで、私も自己紹介から始めさせていただきたいと思います。


1994年6月29日生まれ かに座 A型 22歳
父・母・私の3人家族で一人っ子です。
生まれたのは大阪ですが、現在は芦屋に住んでおります。
(お金持ちに憧れる阪神電鉄ユーザーです。)
何やら私の名字はかなり珍しいらしく、
親族しかいないのではという噂を聞いております。
どうにかして狐嶋家のルーツを辿りたいのですが、
もちろんネットで引っかかるのは顔も知ってる親戚ばかりで
イマイチ良い方法がわからず・・・。
どなたか良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
是非ぜひ教えていただきたいです。(笑)
中学・高校とバレー部で、大学ではテニスサークルに所属しておりました。
テニスは初心者でしたが4年間で何とか試合ができるほどにはなりました!
今でもへたくそながら、休日にサークル仲間とテニスをしに行くこともあります。
20170525-tennis.JPG
20170525-mixdoubles.JPG
と、自己紹介はそこそこに・・・。
社会人として新生活を迎えるにあたり、新しく何か始めよう!と思い立ちまして・・・
20170525-gym.jpg
そうです!スポーツジムに通い始めました!
地元付近で激安のジムを見つけまして、早速4月からスタート致しました。
第1の目的はもちろん運動不足解消(ダイエット)です!
加えて、やる時はやるけどやらない時は全くやらないという困った性格を
お金・時間と交換に叩き直してやろうという魂胆でもあります。
週に2日ほど、だいたい1時間くらいずっと走ります。
ランニングマシン初体験でしたが、地面を走るより断然楽ちんです!
始めたばかりのころは1時間で5キロ走れば満足していたものの、
元運動部の血が騒ぎはじめまして・・・。
気づけば1時間で8キロ走れるようになってしまいました!!
これだけ走っていてなぜ痩せないのかは本当に謎です。(泣)
まあ継続は力なりとも言いますし、この調子で頑張っていきたいと思います。
そしてもう一つ、新しく始めたことがあります。
毎日のお弁当作りです!
20170525-IMG_6350.JPG
某SNSにアップされているような華やかなお弁当とは程遠いですが
毎日続けていればいずれは近づけると信じて頑張っています。
どうやら私の新生活の目標は「継続する」になりそうです(笑)
肉体改造と女子力アップの経過をこれからここでお伝えしていこうと思います。
皆さんに見ていただくに相応しいものになるよう、
気合を入れて、無理はしない程度に頑張っていきたいと思います。
それでは、私の初DAブログはこのへんで・・・
次は私と違って癒し系の、小さなあの方です!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント